目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-01-26 05:19:38.0 テーマ:チーム活動

エムブレムOFハーベストムーン ~~第6週~~

チームメンバー、一人一人によるエムブレム作成。




今回のエムブレムはアストさんの作品である。




まず、恒例となりつつある、大きく描かれた月桂樹の環。
その中心に、大輪の薔薇(?)をあしらっている。


特徴としては、下地を含めて、それらのパーツを、

すべて淡い色彩で描いてあるということだろうか。



それにより、見る者に、

ある種の安心感や、暖かみを感じさせるモノに
仕上がったのではないだろうか。




そろそろ、手つかずのパーツが少なくなってきた中で、

アストさんも、ご苦労様でした!




次週の担当は、ほむさんになります!

よろしくお願いします!





☆              ☆             ☆ ☆             ☆             ☆



【 黒春舞の襲撃 】


だらだらしていると、ふーたさん(写真右)から突然連絡が入る。

迷宮に行こうと思うのだが、一緒にどうか、というお話であった。

二つ返事でOKを出すと、

誘われたPTにいたのは、蒼き転生、春舞(ハルブ)さん
(写真右から2番目)であった。









              ち、茶色くなっとる!! >(゜ε゜;)





とまあ、普通に迷宮に行くにしてはきな臭いと、
この辺で感じてはいたのだが・・・


春さんのご指名で、我がチームの
【珍獣(写真左)】を連れて、いって参りました!


写真を載せたのでバレバレだが、アトラステロですw

まあ、普通なら笑い事で済むのですが、



何か気になりませんでしょうか・・・



そう、装備を見てもわかるように、

ザラ(僧侶)以外の人は、

なんとLV40~50ちょい;



ふーたさん (ハヤブサ+1二刀流・バトマス)

珍獣    (ほのおのツメ・まものつかい)

春さん   (HP100台ツメなし・盗賊)




(゜ロ)< どうやらザラを禿げさせる作戦のようです!!



開幕一番で、春さんがぷちっと潰されたのを見て、

ああ、こりゃあ無理かなぁ、と思っていたが、

復活した春さんが、

その後、せかいじゅの葉を大盤振る舞いしてくれたので、

どうにかこうにか勝利を掴むことができた;





☆             ☆            ☆ ☆              ☆            ☆




      はい、続いて同構成でバズズです\(^O^)/



こりゃ流石に無理だろ・・・とは思ったが、

腹をくくって、全力全開で挑むことに決める。





開幕のザラキーマで、二人死ぬ。

立て直すも、ツインクローを食らって立っていられるのは僧侶だけ。

ちなみに、春さんはシングルクローでも死ぬ。




(゜ロ)< あほかーーーーーーーー!




と叫びながらも、必死に立ち回る;



粘りに粘る我々。



というのも、春さんが、何の躊躇もなく、

5枚も6枚もせかいじゅの葉を使いまくるのだ;


個人的に、

僧侶をやるとき、『貴重品の葉っぱで補助される』ということは、

己が未熟を思い知らされるようで、実につらい;;

ザラが禿げるとすれば、一番堪えるのがこれなのだ;;


さて、気合いを入れ直し、戦局を見渡す。




激戦、激闘。



結果、バズズを瀕死に追い込んだところで、

ついにマホトーンを喰らってしまい、

そこからあえなく崩れてしまった;;




(;゜ロ)< テロに気を取られて、耐性装備着てなかたァァァッ!!





☆             ☆             ☆ ☆              ☆            ☆



珍獣は大根で餌付けできますか・・・?




と、負けはしたけども、

大変スリリングな時間を過ごすことができましたw

負けたのは悔しいけど、これを糧に精進したいと思います!




貴重なコイン(はぐメタまで!!)、葉っぱを、

惜しげもなく使ってくださった春さん、ふーたさん、

ありがとうございました!






そして、破片そろって、ミーネ→リーネ戦。





わぁい☆


HP1が退いてHP2がついたよ☆




累計:攻撃1、1、HP1、HP1、HP2、HP2、HP2←今ここ





(゜ロ)< う、うわぁあああああ!!








                    ~~~FIN~~~
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる