目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-02-03 03:13:26.0 2014-02-03 03:28:20.0テーマ:チーム活動

ユルディンの真・災厄 ~~どれがユルディンだ、の巻~~

去年の11月くらいから、行こう行こうとは言ってはいたが、

いろんな事情があったりなかったりで延び延びになっていた、
チムメンの【 ユルさんプロデュース 】の
真・災厄の王討伐隊が、土曜日に、晴れて出撃となった。

ユルさん本人と、彼女が手紙を書いて招待した7名による、
正真正銘彼女をリーダーとするPT同盟だ。




(゜ロ)< こういうの、最高に楽しいのよねw




【月】からは、壁役としておれと、モモさんが代表となった。

モモさんも、この日のために、聖騎士セットを買い揃えて、
準備万端である。




ユルディン 『 あ、モモさんは魔戦やってください 』

 

モモさん  『 マジデカ 』



ユルディン 『 ええ、わりとマジで 』






モモさんは、本当に魔戦で出撃と相成りました;;


(;゜ロ)< ま、まあ、モモディンはまたこんどいこうず!!






☆              ☆            ☆ ☆               ☆              ☆




と言うのも、メンバーの中で2名、

非常に強力なツメ使いがいたので、

これを活かさない手はない、という、

ユルさんの考えがあったようだ。




ひとりは、おれの知るなかでも、

最高峰の冒険者の一角である、【松風(まつかぜ)】氏。


そしてもう1人は、

かの有名なチーム【 花の妖精 】より、

花の名前そのものを持つ【ライティア】さんである。




(;゜ロ)< とくに、ライさんを越える攻撃力の人を、おれは知りません;





後のメンバーは、

ユルさんの僧侶の師である【アルバ】さん。

同じくアルバさんのお弟子さんで、
ユルさんの双子の姉でもある、【ヨウ】さん。

あとは、ど~でもいーけど、が口癖の【ジャスミン】さんだ。




(;゜ロ)< そうそうたるメンバーやでしかし・・・!





でも、ど~でもいーけど(パクり)、



(゜ロ)< 4人ほど見分けがつかないんですが!






☆               ☆             ☆ ☆              ☆             ☆




道中とても紛らわしかったけど、とても楽しく行けました!



ちっと慣れない編成だったので、
王には一回負けてしまったけども、
その分、二戦目は、いつもより燃える戦いができました!



(゜ロ)< 負けても扉前って素晴らしい!





なによりユルディン、真・災厄初撃破、おめでとうございました!

なぜあんなに紛らわしいことになったのかはわかりませんが、

楽しかったです!紛らわしかったですがw



お誘い感謝でした!



               
                  ~~~FIN~~~



☆              ☆               ☆
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる