目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-02-06 02:55:44.0 2014-02-06 03:11:21.0テーマ:ハウジング

ミシュアさんがやってきた

今、第二回・アストルティアクィーンコンテスト(でいいんだっけ?)
が行われている真っ最中である。

我がチームでも、皆自分の好きな美女に、
日夜せっせとカカオを届けている。



立像がもらえるというのに、
なぜ我が(ディオーレ)女王陛下がご参加あそばされないのか!
と嘆く、生粋の魔法戦士ミラージュさんや、


夜な夜な、アルウェ王妃ちゃんさまの像を貰ってきては、
何体もならべて、『かわいい^^』と呟くほむさん。


モンスターフィギュアの殿堂、伏魔殿を根城にするアストさんは、
魔物たちの母(モンスター母さん)として、
クラハさんの像を2階の受付にして、
次は賢者マリーンを虎視眈々と狙っている・・・





さて、おれはというと、タイトルに書いてあるとおり、
ミシュアさんに投票して参りましたw




(゜ロ)< ザラターンは、正統派を応援します!

(※ 去年はマリーン様でした)




ミシュアさんが不人気だと、
なんだか色々危うい気がする()ので、景気付けに3票!

(゜ロ)< がんがって盛り上げていこう!

という感じで応援に行ったのだがー・・・



うん、そんな心配は要らんようだねw
ミシュア嬢は、結構な人気を集めているようです!



(゜ロ)< リーネが不参加でよかったね!





☆               ☆            ☆ ☆              ☆            ☆




というわけで、家政婦のキラーマ☆シンさん、

女将のプスゴンヌさんと一緒に、キッチンに立って貰いました!




(゜ロ)< なんか、フツーに打ち解けそう。




女将さんの手伝いで、笑顔でピーチパイ焼いてそう・・・







うむ、ミシュア嬢は心配ないようだし、
2体も3体も像いらんので、

これからは色々フラフラしてみますかね・・・
( ※ 福引き券は欲しいのです;; )





さて、皆様はどなたに票を入れたのでしょうかw






                  ~~~FIN~~~
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる