目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-02-11 02:52:27.0 テーマ:その他

ナガネギのおめかし

金石貯金が、昨日二度目の満期(99個)を迎えたので、
おれはそれを換金して、バラモスコインを購入した。


(;゜ロ)< 今これ、7万Gほどで買えるのね・・・;


一月ほど前、バラモスコインが今の倍くらいの値段だった頃、
チムメンのカタキさんの提供で、
3戦したことがあるのだが、
そのときは1度しか勝つことができなかった。


ので、お返しの意味も込めて、
カタキさんをバラモスに招待しようと思った次第である。



モモさんもこの話に乗ってくれて、
コインを1枚持参してきてくれた。





☆               ☆             ☆ ☆              ☆              ☆




そして、今度はやったった(1回危うかったけど;)!




(;゜ロ)< そして1つ、ゲンブツ出たった!;




これでどうにか、
カタキさんにお返しすることができたようです!!
よかったよかった;;





☆              ☆            ☆ ☆               ☆              ☆


その後、ナガネギに、
おめかしグッズの丸いグラサンを作ってやろうと思い立ち、
材料を確認する。



・ ハッピーハート20個

・ 転生の輝石2個

・ 暗黒の樹木40個←



(゜ロ)< 暗黒の樹木・・・だと;

こないだバザーに持ってったら、
1つ200Gくらいで売れた奴じゃないか・・・;


(;゜ロ)< か・・・か・・・!買ってらんないわよ!!!




というわけで、盗賊で盗みまくってくることにする。


というか、今日はもうずっと、まったりもっさり、
規定数になるまで盗みまくっておりました・・・・w


オーブ取ってきて売った方が多分、何倍も効率はいいのだが、
たまにはまあ、もっさりするのも良いものだと思うw


材料、全部自力で集めたほうが、なんか愛があるしねッ(適当)!



オルフェア西の【ウドラー】の他に、
レンダーシアはリャナ荒涼地帯の、【ヘルボックル】も
暗黒の樹木を落とすようです!





☆                ☆             ☆ ☆               ☆             ☆




そして、作って参りました!

テーマはマヌケな小悪党二人組です!
( ※ こずるい兄貴(おれ)と、おバカで怪力な弟分(ネギ) )




(゜ロ)< うむっ!!!!似合うではないか!!!




引いたカードは、クローバーの9!!!



うむ・・・ネギよ・・・


なんとなくだけど・・・おれらって・・・



クローバーの・・・9・・・だよね・・・




ぐふっ!







                   ~~~FIN~~~
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる