目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-02-16 05:05:25.0 2014-02-16 05:06:54.0テーマ:チーム活動

エムブレムOFハーベストムーン ~~第9週~~

ついに9週目となった、チームメンバー、一人一人による
【 豊穣の月 】のエムブレム作成。

残すところは、
今回担当のうさみみディルッちを入れて4人となった。



さて、うさぎどんのエムブレムは・・・



(゜ロ)< これまた斬新!


月桂樹の円環を使用している点こそ、基本になぞらえてはいるが、
大胆にも、豊穣のイメージとはほど遠いと思われる、
【氷の紋】を全面的に押し出している。

そしてさらに、白や青といった色があいそうという既成概念のある
【氷の紋】を使ったにも関わらず、

一転して背景の下地に【赤】を用いることにより、
多くの人がいだいているであろうイメージを覆した、
ある意味で奇抜とも言えるデザインだ。


(;゜ロ)< なんだか、芸術的センスを感じるな・・・!




うさぎどん、ご苦労様でした!


次回は、クレイスさんになります!よろしくお願いします!





☆              ☆             ☆ ☆              ☆             ☆



今回もおさむさんの要請で、
真・災厄の王、初討伐の方のお手伝い!



おさむさん 『 皿フィンのお力を是非! 』


ザラ    『 じゃあ、皿フィンに転職してきます! 』


おさむさん 『 ぐあああああ!! 』


(゜ロ)< しかし最近、毎週行ってるような気がするなー・・・


まあ、たのしけりゃいいのぜ!!



今回も、誰かが『 ルドマン一筋です! 』
などと叫びながら、カオティックに進むことになりました!



真との戦いでは今回、
かなりの窮地に追い込まれたが、
どうにかストレート勝ちをすることができた!


意気揚々と落陽の草原へと戻ってきた

おさむさん一行の元に、
また一人、災厄の王(幻影のほう)
に挑みたいという方があらわれる!


連戦とは大変ですなぁ~・・・



(゜ロ)< あ、じゃあ9人になるんで、おれぬけまー・・・







         Σ ガッ (←肩をつかまれる音)





おさむさん  『 ザラディンは確定よ^^ 』








             (゜~゜;)






☆              ☆              ☆ ☆               ☆              ☆






せつげんりゅう 『 もう一周引っ張って行かれたそうじゃ・・・ 』





(゜ロ)< あれコレ・・・デジャヴュ・・・?







☆                ☆              ☆ ☆               ☆             ☆






   (゜ロ)< いえああ!みんなでめっさサボテンダーッ!!!





良いしぐさきた・・・



これ、実に良いしぐさきた・・・・






☆               ☆             ☆ ☆               ☆              ☆




今週のピラミッドは

ブローチ1つに飾り1つ!


(゜ロ)< ヤヨイ姉さん、いい仕事してますねぇ~!



しかも、ブローチがまさかの、4つ目のアヌビス!!



(;゜ロ)< こ、こんなに早く+3にできるとは・・・”




今まで拾った6つ中、4つアヌビスてw

しかし、素直にこれは、かなりうれしい!!




合成結果も、HP+3!

これで、HP2、2、3と、
初合成で、HP埋め尽くすことに成功してしまった;




ミラージュさん 『 流石はHPの() 』


モモさん    『 HPマニアめ・・・! 』









(゜ロ)< 今回は、チーム全体でもあたりが多く、
     大満足の結果でございました!






あと、写真右の女性は、ムスビさんです!





チム全員 『 誰・・・? 』






                   ~~~FIN~~~
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる