目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-03-17 03:42:39.0 2014-03-17 03:43:46.0テーマ:チーム活動

エムブレムOFハーベストムーン ~~終章~~ ※ エムブレム投票、結果発表!!

チームメンバー全員が一人一人、
週1でエムブレムを作成し、出揃ったときに投票を行い、
正式決定するという企画、

名付けて【 エムブレムOFハーベストムーン 】。

数ヶ月に渡ったこの企画も、今回で完結となります。





まず、投票にご協力下さった、一般の皆様に、
心よりお礼申し上げます!


(゜ロ)< 10人くらいコメもらえたら上等かな~


とか、軽い気持ちで作成した投票日誌でしたが、
ふたを開けてみれば、チムメンをのぞいても、40名近く、
中には、あしあと伝言板が利用できないので、と、
お手紙にて投票下さる方などもいて、
本当に、本当に感謝しきりです!

我がチームは、幸せなチームであります;;



(;ロ)< 皆様、ありがとうございましたーーーーーーーッ!!







☆              ☆              ☆ ☆               ☆              ☆




さて、投票結果の発表です!

まずは、チムメン票!

==============================
◎ 1位

◆ ④番 4p

◆ ⑤番 4p

◆ ⑦番 4p 

(;゜ロ)< ④、⑤、⑦がなんと、同率一位であります!
==============================



ということは、

一般票で全てが決まるという、アツイ展開です!



(;゜ロ)< というか、それでも同票の場合どうするか決めてなかた;



というわけで、一般票集計後も同率1位が残る場合は、

やはり、より多くの(一般)票を稼いだものに決定します!





さて、では、問題の一般票のご紹介!

==============================
◎ 1位
     ◆ ①番  18p

◎ 2位
     ◆ ⑤番  11p 

◎ 3位
     ◆ ④番   9p
==============================


ダントツ一位の①番は、筆者の作品ですひゃっほい!


(;゜ロ)< でも、1票獲得しても決勝争いに参加できず・・・;;


でもまあ、十二分に満足でございますw





2位は⑤番、3位は④番!その差実に、2票!!

一般票が得点となるのは2位までですゆえ、



①番と⑤番に一票入り・・・!




♪ ダラララララララララララ・・・(←ドラムロール)



☆              ☆             ☆ ☆               ☆             ☆




Σ ドドン!



恐るべき接戦を制し、

優勝(?)は、モモさん作、⑤番に決定いたしました!!






☆               ☆             ☆ ☆              ☆            ☆





(゜ロ)< 【暫定】じゃなくて、もうこれ決定でいいか!


と、チムメン声をそろえておりますw


まさに、全員納得のエムブレム!


モモさん、すばらしい作品をありがとうございました!

他の作品も、全てのものが票を獲得していて、

企画としては大成功でございました!



チムメンの皆様も、全員での参加、
まことにありがとうございました!





そして、ご協力下さった皆様、

いいね!をくれた皆様、目を通して下さった全ての皆様に、

もう一度御礼申し上げます!




(゜ロ)< ありがとうございましたーーーーー!!




我々【 豊穣の月 】一同、このエムブレムを背負い、

日夜邁進したり、しなかったり、ダラダラしたりしたいと思います!←

これからもどうぞ、よろしくお願いします!       







                    ~~~FIN~~~
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる