目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-03-19 03:17:02.0 テーマ:チーム活動

心機一転

写真の格好で、某太刀魚嬢のところに水やりにいったら、
ばったり出くわして、おまわりさんを呼ばれそうになった、と言う、ね;w


(゜ロ)< それだけの話です!


あと、エムブレムが、
速攻で変わっていることへのツッコミは受け付けておりません!
チームレベルが上がって、新しい紋章を使えるようになったので、
ほむさんが遊び半分でいじったものですw
これはこれでよいけど、明日には戻すそうでございます!



☆              ☆             ☆



さて、エムブレム投票の期間中、
日誌は書いていなかったのですが、
その間も、色々なことはありましてー・・・






☆             ☆              ☆ ☆               ☆             ☆



(゜ロ)< うむ!写真を見たら色々思い出してきた!


1つ1つに日誌を書けるくらい、濃いことばかりなのですが、





実は、それらよりも重大な事件が発生してしまいましてー・・・




解る人にはすでに解っておられるとは思いますが、




昨日付けで、チームメンバーが一人、退団してしまいました。





詳細をこの場で語ることはできないのですが、
彼女の盟友である方々など、
そのことについて、おれや、チームメンバー達がどう考えているのか、
詳しく知りたい人もいるかもしれません。


彼女が退団してから、
簡易的にですが今日、居合わせたチームメンバーで、
意見交換と話し合いをして、総意として纏めました。



盟友の方々で、どうしても気になる人は、


どうぞ、アストルティア内で、おれ(及び、事情を知るメンバー)に
直接聞くか、手紙でも下さい。
質問等には、できる限り答えさせていただきます。




(゜ロ)< とまあ、堅苦しく書きましたが、我々はわりと元気です!



チーム全体の方向も、改めて定まりましたし、
いつも通りの空気も戻り始めております!

というわけで、本件について日誌で書くのはここまで!




あとは、これから何をどうするにせよ、

彼女本人が、元気になってくれると良いなぁ・・・






                         ~~FIN~~
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる