目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-04-07 02:41:04.0 2014-04-07 03:39:13.0テーマ:その他

みちくさを!楽しむ!!

調理ギルドオープンに伴って、

各駅で売っている、【 ご当地グルメ 】の品々が、
値上がりしておりますねぇ;

例えばー・・・
パラディンならみんな大好き!
         【グランドタイタス丼】。
 


   280G

      ジャカジャカチーン!
       
            →→→Σ 980G



(;゜ロ)< LHげあ;がRぱRP!!(訳:値上げにも程があるだろ!)




安い、早い!重い!が売りの、我らがタイタス丼が、
急に高級料理へと早変わりですよ!


(;゜ロ)< もはや(ギガント)ヒルズ族の食い物ですよ!(?)




しかしー・・・
あんまり気づいている人はいないのだが、
バザーならまだ、いくらか割安で手に入りますw


まとめ買いなら更にお得!

さあ、聖騎士諸兄!売り切れる前にバザーに走るのよ!!




(;゜ロ)< ・・・聖騎士とはいったい・・・うごごご・・・






ではでは週末ダイジェスト!はっじまっるyゲフンゲフッ!←むせた






☆              ☆              ☆ ☆               ☆              ☆



カタキさんの同門、ヨシハルさんのチームのno・2(ややこしいなW)

【いんて】さんの、真・災厄の討伐をお手伝い!

今回は、特別ゲストとして、

チーム【春夏秋冬】より、
かずぽんさんに、ご協力をお願いしました!




そして、なんとまあ大安定の勝利!!


(゜ロ)< 今回は、変な縛りは無しでいったからね・・・W


かずぽんさんも、チーム唯一のパラディンということもあり、
流石の実力でございました!


かずぽんさん、ご協力ありがとうございました!

月のメンバー並びに、ヨシハルさんもお疲れさまでした!


そして、いんてさん、おめでとうございました!






☆               ☆              ☆ ☆              ☆            ☆



その後、アストさん、ミラージュさん+

ミラージュさんの相棒、ねこまどうのニャルベルトや、

うちのナガネギ(バトルレックス)を入れ替えつつの、

ピラミッド攻略(写真がなかったw)!!



1~5を快進撃で駆け抜けるも、

6層で、序盤でのボス出現で敢えなく敗退;

しかし、ファラオ・ラーを瀕死まで追いつめつつ、
ファラオ・ルドラが出現するまで粘ることはできた。


(;゜ロ)< ネギ・・・意外と強いのね・・・;



そして、回復の為に自宅へ戻ったところで、

偶然にもルミナスさん(ミイラ姿)にばったり!



ザラ    『 というわけで、6層手伝ってくれませんか!? 』


ルミナスさん『 喜んで!? 』


ザラ    『 どっち!? 』





ルミナスさんは、ファラオ・ルドラをすっころばせておったそうな・・・

お陰様で、快勝できました!

ルミナスさんありがとうございました!



(゜ロ)< でも、宝箱は釣れんかったよ・・・w









☆              ☆             ☆ ☆              ☆             ☆


チムクエの、植物系討伐を、ちまちまこなしていると、



リウ老師から、暇ですかー?と、連絡が・・・


とりあえず、よくわからないままお誘いを受けると、

同PTには、きゅ~うぇるさんと、コーシさんがいた。



(;゜ロ)< ゆ、有名な人たちや・・・!




集まったリウ由は、リウ老師が、
タンスに入れたまま忘れかけていたレディオ・・・

すなわち、【みちくさコイン】を使いたい、
ということだったので、

おれは、完全に気を抜いて、あんまり鍛えてない盗賊で出向くと・・・



♪ ちりんちりーん ♪

    【 リウはアトラスコインを供えた 】
   




        ・・・・・・(゜~゜;)




(;゜ロ)<  や、やられたぁぁぁぁぁああッッ!!!




アトラステロである;



壊れかけのナイスガイ達に惹かれたのか、

ミネア嬢も出てきてくれました・・・;





アトラスも、どうにか撃破で破片2つ!



(゜ロ)< 2つなら上々かも!!



とまあ、良いみちくさとなりましたw




皆様、噂に違わぬイケメソっぷりでした!

リウ老師、お誘いありがとうございました!


次の機会があれば、おれもみちくさコイン、

用意せねばなりませんな・・・ククク・・・w





                    ~~~FIN~~~
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる