目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-04-26 05:03:33.0 2014-04-26 13:25:09.0テーマ:その他

ショボい依頼書、やりますかw?の巻

問・1


上の写真は、何体の生物が合体したものか答えよ。













さて、わかったかな!?


(( ^。^)サ^^  なになに??簡単だって?


あっはっは!では、正解いきます!









☆              ☆               ☆ ☆               ☆              ☆


クイーンスライム

メタルライダー

スライムべホマズン

ぬかどこスライム

・・・・・・・・・・・そしてオジー・・・(゜=゜)






はい!正解は、5体でしたーーーーーーー!!







・・・


          ・・・


           
                  ・・・


             

                         ・・・







☆                ☆             ☆ ☆               ☆              ☆



・・・・



          ・・・・






・・・春、ですねぇ・・・







☆               ☆             ☆ ☆               ☆             ☆



あとは、ルミナスさん主催の、

アトラス、ベリアルの持ち寄り等に参加しておりましたw


とはいっても、

持ち寄りメンバーの一人が、寝落ちていたりして、



① その人が起きるまでショボい依頼書ツアー

② 起きたのでアトラス持ち寄り

③ チョーカー2つGETにつき、合成大会(良い結果の人は皆無)

④ ついでに妖精の村のクエへ

⑤ メンバーを交代しつつ、ショボい依頼書ツアー続き

⑥ のついでに、ウルベア強を撃破してオーブGET

⑦ ルミナスさんがゴルスラコイン投入の迷宮ツアー

⑧ 日替わり討伐



と、思い返してみれば、
アトラス持ちよりがかすんで見えるくらいの
ごった煮ツアーとなっていたw



ショボい依頼書とかを、
仲間と一緒にのんびりやれる空気って結構好きだなぁ、
と、漠然と思う今日この頃であった・・・。







☆              ☆              ☆ ☆               ☆               ☆




二日目はベリアル持ちより!

4戦して、破片が6という、微妙な結果・・・。



でも、復元したロザリオを合成して、

守備1→HP3に塗り変えることに成功!

これで、HP2、2、3のロザリオの完成だ。いいね!





(゜ロ)< もう、ロザリオはずっとこれでいいや!





解散後、ついでにピラミッドへ。

パラディン、両手戦士、杖魔法戦士、僧侶という、

蘇生は一人で、幻惑も、超火力もないPTだが、

なんか、ノリだけで全層ストレートで突破することができた。




(;゜ロ)< ノリって怖いわね・・・・!




オノ強化に伴い、
鉄板の構成が再び構築されようとしているピラミッドだが、

時間とノリが許すなら、
色々試してみるのも、まだまだ面白いな、と思った。




その後、
リーネの合成屋の地べたに座り込んで、
5人くらいでずっとgdgdしておったそうな・・・w






持ち寄りを企画してくださったルミナスさん、
並びに参加メンバーの皆様、ありがとうございました!

ついでに、
ピラミッド攻略に協力してくれたジャスミンさん、
お疲れさまでございました!


どっちも大変笑わせていただきましたw

またの機会あらば、そのときもよしなに!





                    ~~~FIN~~~
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる