目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-04-28 05:05:32.0 2014-04-28 05:08:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

またまた日誌フェス!

【 冒険日誌 】が、広場で公開されるようになってから、
そろそろ一年が過ぎようとしている。

まさか、1年たとうという今でも、
冒険の足跡をつらつらと書き連ねているとは、
当時のおれには想像もできなかっただろう。

所々読み返してみると、
数多くの楽しかったことや、
少しばかりのしょっぱかったこと・・・
書いた当時の情景をありありと思い出すことができる。


思えば、おれにとって日誌とは、
自分自身の【 冒険の書 】そのものなのかもしれない。







☆              ☆              ☆






【 日 誌 フェス 】



冒険日誌の書き手達と読み手達が一同に会する、夢の祭典。


自らを【 ガチニッシャー(※本気で冒険日誌を書く人) 】と
称してはばからない、『 太刀魚 』こと、
【 メイア 】嬢の手によるこの祭りも、
今回で2回目の開催となる。


祭りの規模は前回のフェスや、
その前身であった、キュララナビーチでの夏祭りの比ではなく、
なんと、常春の都【 カミハルムイ】の、
王城を完全に貸し切って執り行われていた。



太刀魚嬢の、事前の広告日誌には、
常識を軽く上回る、1000件に届かんばかりの【いいね!】を
得ていたこともあり、
王城のどこを歩いても、人、人、人であった。




各ブース(部屋)ごとに、何かしらのイベントが行われており、
参加者は、それらを自由に見て回ることができる。
まさに、紛う事なきお祭りである。



もはや、おれには想像もつかんような規模になったのだな~・・・



主催の太刀魚嬢がどこにいるのかすら分からぬまま、
とりあえず、一通りの知り合いと挨拶をしてから帰ろうかなー、
と、思いながらブラブラしていると、
なにやら厨房のほうから良い香りが漂ってきた。

そういえば、腹も結構空いてきたな。




(゜q)< エルトナといやあ、たけのこご飯とか食いてぇなぁ・・・!




飯にありつけるかもしれん、と、
おれは勇み足で厨房のドアを開けた。





☆               ☆              ☆ ☆              ☆              ☆





(゜ロ)< ・・・ ・・・ ・・・。




メイアさんが焼かれておりました・・・・。




(゜ロ)< ・・・ ・・・ 主催・・・何やっとるん・・・。






☆              ☆              ☆ ☆               ☆              ☆




日誌フェスとはいったい・・・うごごご・・・







☆              ☆             ☆ ☆               ☆             ☆





ともあれ、主催のメイアさん、
並びにスタッフの皆様、お疲れさまでございましたw


お祭りの雰囲気、がっつり楽しませていただきました!



(゜ロ)< シュールなブースもございましたが・・・!




私ザラターンも、冒険日誌の今後の発展を願って、
これからもぼちぼち頑張りたいと思います!


素晴らしいお祭り、ありがとうございましたー!





                     ~~~FIN~~~ ☆               ☆              ☆




(;゜ロ)。0( にしても、ろくな写真撮ってなかったなおれ・・・; )




☆               ☆              ☆
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる