目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-05-17 14:17:18.0 2014-05-17 14:20:45.0テーマ:チーム活動

備忘録と報告を兼ねて、チームのこと。

① チームメンバーのムスビさんが、
  おめでたのため、冒険活動をしばらく休止する事になった。
  それに伴い、相方さんのコウタさんも、半ばお休みに。





もしかすると安全にはいかないのではないか、との懸念から、
軽々しく日誌にすべきではないのかも・・・と思っていたが、

先日、コウタさんより、
【 無事出産完了 】の報せが入り、一同胸をなで下ろす。


というわけでして、
ムスビさんを心配して下さった皆様、
ひとまずは安心のようでございます!



(゜ロ)< 本当に良かった!




ムスビさん、
まずは、体調がととのうまで、ゆっくりお休み下され~
コウタさんも、これからもっと忙しくなるかと思われますが、
気が向いたときにでも、また何かやらかしましょうw



(゜ロ)< お戻りまで、ジョンとスラガーの世話はお任せを!
                   ( ほえあああ もねw)






☆              ☆              ☆ ☆               ☆               ☆



② 3月に退団したメンバーが戻ってくる。




『 皆に迷惑をかけられないから【決断】する 』
といって出ていったメンバーが、

『 寂しいから 』
という理由で戻ってきた。




(゜ロ)< ・・・ ・・・ ・・・。





『 自分の決めたことには相応の責任を。 』

『 守るべき約束は守る。 』 



おれは、自分があんまり立派な人間ではないという自覚はあるが、
それでも、その2つくらいは、
人として最低限守るべき原則である、と考えている。




でもこないだ、ムスビさんやほむさんには、
【ガンコ親父】みたいだと言われた。



      (゜=゜)。0( ちゃぶ台 )




というわけで、説教したいことは山ほどあるが、
今はまあ、良しとする。




この件でお世話になった盟友の皆様方、
気にかけて下さった皆様に、この場を持ちまして感謝を!



ご迷惑おかけしました;

そして、ありがとうございました!




(;ロ)< みなさん本当にお優しい;; 






☆              ☆              ☆ ☆               ☆              ☆



③ 皆のがんばりあって、この度ついに、チームレベルが25となり、
  ユニフォームが【 フルオーバー 】に替わった。




(゜ロ)< 早いもんだなぁ・・・!



でも、プクの皆様を中心に、
肩が四角い!ごってりする!など、あんまり評判は良くなかったりw



しかしながら、折角なので、
このユニフォームで集合写真でも撮りたいなー、
などと考えてはいるが、

それはムスビさんが戻ってきたときの、
お楽しみにしておきますかのw




チムクエ頑張ってくれた皆さん、お疲れさまでした!

次の目標はアジトだけど、

途方もない経験値が必要そうなので、のんびりやりましょいw










                  ~~~ FIN ~~~
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる