目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-05-19 02:14:41.0 2014-05-19 03:10:01.0テーマ:その他

ザラターンの、めずらしPT備忘録

ここ最近は、特訓を頑張っていた。


130スキル解放までに、
現状できることを削らずに必要スキルポイントを得るための特訓である。

まずは、自らの成長の方向性を明確にし、
自分にとっての理想のスキル振りをシミュレートする。

目標がはっきりすれば、
おれはLV上げのモチベーションが、
段違いに上がる体質なのだということも分かった。



結果、戦士、僧侶、バトルマスター、
パラディン、スーパースター、どうぐ使いの6職で、
スタンプを1500以上にすることができた。



(゜ロ)< バングル特訓さまさまです!



これで、いつでも130スキルに対応する準備は整ったと言える。




(゜ロ)< まつ毛、怪獣なんでもこ~い!なんでもこ~~~~~い!




そして・・・しばらくは、LV上げの事も特訓のことも忘れて、

のんびりふらふら生きてゆきます・・・w






☆              ☆              ☆ ☆               ☆              ☆



盟友の(といっても、初PT;)きゅるるさんのお誘いで、

チーム【花の妖精】の皆様と一緒に、vsキングヒドラ!



(;ロ)< ありがてぇ、ありがてぇ;;



ヒドラが後列に怒るまでは、
通常攻撃に徹するのがセオリーのようで、
シャクシャクなぐり続けておりましたw

なかなか怒らんかったけど、通常攻撃だけで、
十分なダメージでるのが恐ろしい・・・(゜μ゜;)



きゅるさん、お誘い&カード、ありがとうございました!
花の妖精のお二人も、お疲れさまでした!




☆              ☆              ☆ ☆              ☆              ☆



おさむさん一派のスカルドさん、ばっこばこさんのお誘いで、

ほむさんのついでに呼ばれる形でオーブハント!



(;゜ロ)< こんな写真しかなかたよ!


赤、緑、と、セレドアラハギを駆け抜けました!




☆              ☆             ☆ ☆              ☆             ☆


盟友のルミナスさんと、
ルミさんの盟友、・オレさま・さんと、
オレさんの盟友、アイリスさんでピラミッド!



(゜ロ)< 盟友列車・・・



アポ(ロンのオノ)なし突撃で頑張ってきた!
やはり、PTの火力が落ちると、歯ごたえも戻ってくるようだ。

僧侶で参戦するも、6層で何度か全滅。
まだまだ修行が足りない;

僧侶の真価は、長期戦でこそ発揮されると思うので、
もうちっと頑張らねばならんな、と感じた;



その後、色々あって、何故か冥王強へ・・・

途中の、悪霊の神々との戦いに何度か敗退するも、
最終的には勝利!


(゜ロ)< いいね!


3人とも、これが初討伐だったそうで、
貴重な瞬間に立ち会うことができました!



皆様、深夜までお疲れさまでした!




☆               ☆              ☆ ☆              ☆              ☆


その後(午前4時オーバー)、盟友のいちさんのチームの、

キヨムさんの誘いで、メルサンディ強ボスへ!
戦士、パラで両手を隔離し、ど安定の勝利(×3;;)!


(゜ロ)< 楽な方法もあったもんだ・・・!


同PTのまさるさん、ーゆりーさんとも盟友になりました!
深夜でもテンション高い人たちだった・・・!


と思ったら、昨日の今日で、
ーゆりーさんに【 メタスラ特訓回し 】なるものに誘われる!

持ち寄り5周の特訓元気×5で、
800近いスタンプを得ることができた。


(゜ロ)< すごいのかすごくないのかよく分からん・・・。



ともあれ、お誘いありがとうございました!

ご同道の皆様も、お疲れさまでした~!


(゜ロ)< 写真はとりそこねました;


                   ~~~FIN~~~
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる