目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-06-02 02:36:18.0 2014-06-02 03:25:57.0テーマ:その他

色々と、めでたい週末!

【クリスタ】と呼ばれる、
異界の通貨で取り引きされる【DQXショップ】・・・

絶対に手を出すまいと決めてはいるのだが、
この度また、魅力的な商品が追加されるそうで・・・;




(;゜ロ)< さ、さ・・・三度笠が・・・ッ!

             ほしいでござんす!!!!!(゜=゜;)ノシ



さあ、延びる右手を、左手で押さえる生活の始まりだ!!





☆              ☆             ☆

  ☆               ☆             ☆




ムスビさん、コウタさんがチームに顔を出したので、

復帰祝いと言わんばかりに、

【導きの香水】を使っての、メタキン(×6)豪遊ツアー!!

ムスビさん、コウタさんも、はぐメタがんがんぶっこんでくれました!


(;゜ロ)< 香水もコウタさんのだし・・・;

はたしてどっちがゴチになったのやら;w



トルネコのおっつぁんも、ムスビさんの復帰を祝ってくれました!





☆               ☆              ☆ ☆               ☆             ☆




盟友のエリオスさん率いるチーム

【 アイデンティティ 】の

結成一周年イベントに参加してきた!



アイデンティティは小さなチームなのだが、
チムメンさん達の、盟友たちが多く駆けつけ、

司会、進行のエリオスさんが軽く混乱するくらい、
会場は大盛況となっていたw



皆で記念撮影、後、軽いイベント!


【ミネアトルネコ出るまで帰れま10(でも30分制限w)】


集まった人たちが、複数のPTに分かれて、

同時に魔法の迷宮に突入!

文字通り、30分以内に、
トルネコやミネアに遭遇できたチームが勝利となる。



おれが加わったPTのリーダーは、
アイデンティティのエースと称される、

超絶イケメン美少女(自称)【やよい】さん(エルフ)。

ご同道は、セッツァ~さん(エルフ)、トモナリさん(エルフ)。



やよいさん 『 ウチのチームには、絶対的な掟があってね 』


ザラ    『 ほうほう 』


やよいさん 『 エルフ>>>オーガ雄 』


ザラ    『 な、なんだってー!? 』




初対面ではあるが、お構いなしの飛ばしっぷりで、
ノリに付いていくのが精一杯であった;w



アトラス→ベリアル→アトラス→マンドラ×2くらい
回したら、ちょうど30分くらいになるんじゃね?と、
タカをくくって、我々は、ものすごい勢いで迷宮を駆け抜けた。


ウチの班は5名だったので、途中で
セッツァ~さんが抜けて、
これまた、アイデンティティの中核を担う人物と思わしき、

【アスナ】さんと合流する。

合流のち、次マンドラいくよ~、と説明。
新パーティーは、意気揚々と迷宮へ旅立った。


そしてー・・・



☆               ☆             ☆ ☆                ☆              ☆



マン・・・ド・・・ラ・・・?



      どうしてこうなった・・・ (゜=゜;)



迷宮に入ったとたん、すごいスピードでアスナさんが走り出し、
いきなりの、ガイアテロである。



(;゜ロ)< 自分たち企画イベントの趣旨・・・ガン無視!



アスナさん 『 くびがいっぱいある奴もある! 』




(;゜ロ)< アスナ・・・おそろしい娘・・・っ!




アイデンティティ・・・いつもこうなのですか?w



もうほぼ優勝は無いとふんで、のんびり写真を撮った後、
ヤケクソで突撃しー・・・



(;゜ロ)< よくわからんけど1分半で沈めてきました・・・;






まあ、そんなこんなで30分あっというまに過ぎ、企画は終了。

結局、トルネコ、ミネアに会ったチームは1組もなく、

こうなったらみんな優勝だ!!となったのであった・・・w



(゜ロ)< 予定調和・・・?w





そして、最後に記念撮影!




                     と思ったら・・・





☆              ☆              ☆ ☆               ☆             ☆




ものっそいカメラに被ってる御仁が・・・w



(;゜ロ)< アイデンティティ・・・恐ろしいチーム・・・!




ともあれ、一周年おめでとうございました~!!

皆様のこれからの、益々のご繁栄を祈ります!




                    ~~~FIN~~
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる