目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-06-10 03:11:20.0 2014-06-10 03:51:21.0テーマ:その他

温泉・遺跡ぶらり旅 ※ 新エリアの写真・ネタバレ(?)あるかも

盟友のルミナスさん、ムリーやさん、ニタマさんと、
未踏の地、モンセロ温泉峡に行って参りました!


ここに入るためには、
またしても、恐るべき試練の門を突破せねばならないのだが、
今回は、雇われ冒険者たち(サポ)ではなく、
意志疎通のできる盟友たちでのPTだったので、
それほど苦労もなく突破することができた。
構成は、魔法使い2、僧侶2。


(゜ロ)< 魔法が結構有効なのね・・・!



しかしながら、
我らがチーム【 豊穣の月 】では、
こういう試練等は、サポ連れで突破してこそ一人前、的な、
良くわからない気風があるので、
後日、パラ(自分)、弓魔戦、僧2で、
改めて突破してきました!


(゜ロ)< パラはキラポンまいた後、ヤリでロウガ!ロウガ!です!





さて、温泉郷・・・そこは無限のユートピア・・・?

と思ってたら、

グリンバングルや、
イエロバングルがひしめく魔境でした・・・;

油断してたら4体出て、ZEN=METSUしたのは内緒です!


(;゜ロ)< ムリーヤさん、葉っぱありがt・・・内緒です!



モモさん  『 よく見たら温泉【郷】じゃなくて【峡】だしなw 』






☆               ☆              ☆ ☆               ☆               ☆




折角なので、みんなで浸かって参りましたw


(゜ロ)< ニタマさん・・・おぼれ・・・!?



・・・神代より続く、伝統ある温泉らしいが、

効能は、アズラン温泉と同じようだ。



(゜ロ)< でも、露天で混浴(?)なのがよいね!






☆              ☆             ☆ ☆              ☆             ☆




  居合わせた別PTと一枚w

   
  のんびり時間をかけて、エリアのお宝を制覇したりして、
  良い旅夢気分でございましたw




☆              ☆             ☆ ☆              ☆             ☆


ついでに、
ソーラリア峡谷も探索して、新しいしぐさもGET!


(゜ロ)< ニタマさん・・・ええかおしとる・・・!


さらに奥地に、神代の遺跡があるのだが、
すでに明け方近かったので、その日の探索は断念した。




☆             ☆               ☆ ☆               ☆              ☆




翌日に、ルミさんと一緒に、まったり探索して参りました!



(゜ロ)< 絶景も多くておすすめな感じ!



こういう、新エリア・・・
一人でまったりのんびり探索するのも、決して嫌いではないのだが、
誰かと、あるいはみんなで、わいわいと回ってみるのも、
やはり格別に楽しいものである。




【 冒険 】とは、戦いだけにあらず。

そんなことを再認識した二日間だった。




ルミさん、ムリーヤさん、ニタマさん、

ご同道ありがとうございました!



(;゜ロ)< また意味もなくハシゴを上り下りしましょう!





                       ~~~FIN~~~
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる