目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-06-27 03:21:16.0 テーマ:イベント

七夕  ~~~ あれから一年 ~~~

☆               ☆              ☆




       前年のあらすじー・・・(゜=゜)




☆               ☆              ☆ ☆               ☆              ☆




なんかよく分からんけど・・・・



おれは去年、カップルであふれかえる天の川の下の高台で・・・・
 


名前も知らぬ行きずりのプスゴン(性別不詳)と、
おもむろに手持ち花火に着火しつつ、
無言でダンス対決をしていたのであったー・・・。




(;゜ロ)< 七夕とはいったいー・・・・うごごご・・・・!





☆               ☆              ☆ ☆               ☆              ☆






あれから一年が過ぎ・・・・


今年の七夕はー・・・!
こんなウマのホネのエスコートでも、
一緒に楽しく行ってくれた方がおりました・・・!!



(;ロ)< ありがてぇ、ありがてぇ;; 




ひとしきり屋台を見て回ったり、

短冊にしょーもないこと書いたり、

花火を振り回して怒られたり・・・!


クエストに必要な品も、日替わり討伐がてら材料を集めて、
できる分だけは自分達のハンドメイドで!

面倒だと評判のこのクエも、
一緒に頑張ってくれる人がいれば、
こうも楽しく取り組めるものなのですね;;




・・・とまあ、そんなこんなで、
今年はがっつりと、イベントを満喫して参りました!




ルミさん、快くお付き合いくださりありがとうございましたッ!
おかげさまで、良い思い出ができました!




(;ロ)< わしゃぁ~シアワセものじゃぁ~~~




プスゴンも・・・

今年は、良い夢見られていると良いなぁ・・・






                     ~~~ FIN ~~~
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる