目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-07-02 03:27:05.0 2014-07-02 03:31:09.0テーマ:その他

復活のとかげころしと、アフロハザードな日曜日

天の川モビールの青いのと、昔ながらの扇風機が欲しくて、
大成功品ができるまで、
おれはずっと、鍛冶ギルドにこもっていた。

☆☆のハンマーをまるまる一本消費しても、
1回も大成功しなかったので、
業を煮やして☆☆☆のハンマー(わりとお高い)に手を出したのだが、
天の川、扇風機併せて、3品しか大成功せず・・・;;


(゜ロ)< でも、上の写真が撮れたので満足でござる!


ちなみに、甚平は、
しましまのやつの、
ストライプ1をジャングルに、
ストライプ2をオリーブに染めた、ヘチマ仕様ですw
袖を通したとたんにおっさん臭くなると、なかなかの評判です!



(゜ロ)< この夏の行事は、これを一張羅にします!




☆             ☆             ☆ ☆              ☆               ☆




数ヶ月間、冒険活動を休止していた、モワさんこと、
【 とかげころしのモワリーヌ 】嬢が、最近復帰したとの話を聞き、
丁度その日、ピラミッドに誘う人が見あたらなかったこともあり、
お誘いしてきた!

モワさんは、基本、
普段はサポすら雇わずに冒険するという、
【単身ソロ】という冒険スタイルを旨とすることもあり、
ピラミッド攻略は慣れてはいないのだが、

今回は、1~6層を中心に、
数ヶ月のブランクを感じさせない立ち回りと、
機転の利いた戦闘スタイルを十分に魅せていただいた。


(゜ロ)< 何より、お元気そうでヨカタ!


あ、あとついでに、
誘いに応じてくださったプリさんもありがとう!
チーズカレー味のからあげくんップリも魅せていただきました(白目)!


ともあれ、お二方とも、ご同道ありがとうございました!





☆             ☆               ☆ ☆              ☆             ☆
  

金髪のアフロオーガが誰か、だって・・・?   
                     
                    
                     
ビンビンマッチョな飢えたワイルドチャレンジャー

ボボボーボ・ザラボボです(゜=゜)




(゜ロ)< ハメは立派な技だぜ・・・(白目)!




☆              ☆                ☆ ☆              ☆               ☆




そんなこんなで、台風のごとくまた
我らがチーム豊穣の月やってきた【アフロハザード】・・・。

今回も実に、半数以上のチムメンがもこもこ頭になってしまいましたw



(゜ロ)< ど~でもいーけど、突然すぎて毎回美容院無料券使い損ねる!



せっかくなので、記念撮影!
その場に居合わせたアミさん、ムリーヤさんに、
ハルブさんとルミナスさんを拉致して、
けっこう大規模な人数で、gdgd撮影会と相成りましたw



(゜ロ)<  消したくない写真が、どんどん増えるな~;;
   (※ほとんどの写真は、別媒体にダウンロードしてはいますw)



でも、こういう大切な写真をとるときに限って、
皆アフロになってることが多いのはなぜなのだろう・・・(遠い目)



ザラ 『また、アフロ以外であつまりましょう!』


誰かがいった。


  『 いや、アフロ以外では集まらんよ 』







・・・・  ・・・・ ・・・・・・・・(゜=゜)





                   ~~~FIn~~~
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる