目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-07-14 03:10:45.0 テーマ:その他

ありがてぇ、ありがてぇ;;

ベストドレッサーコンテスト、
女性の部も佳境に入ろうとしておりますねー


実は私ザラも、
男性の部の方に、TOP画像(7月14日現在)のドレスアップで、
こっそり参加しておりました。

当然ながら予選敗退とはいえ、
結構な数のいいね!超いいね!をいただいておりました!

が、まあ、ほとんどが友情票だと思われますw;


ザラターンを発見して、
わざわざ票まで入れてくださったみなさまに、
感謝いたします!


(;ロ) ありがてぇ、ありがてぇ;;



☆               ☆              ☆ ☆              ☆             ☆



あと、グラコス実装初日に届いた、
大量のSP福引き券!!

お裾分けくださった方々、ありがとうございます!


(;ロ)< ありがてぇ、ありがてぇ;;


ほとんどこびんに変わったけど、私は元気です!(゜=゜;)ノシ




☆              ☆               ☆ ☆               ☆              ☆




少し遅めの誕生日プレゼントとのことで、
とあるお方から、でっかいエルフの縫いぐるみを頂きました!!

なんと手作りの、魂のこもった品!!
手作りの贈り物、というだけで、胸一杯でございました;;
しかも、大成功品とは・・・;
ウチにはもったいないくらいかもです;;


(;ロ)< ありがてぇ、ありがてぇ;;



とりま、墓まで持っていきます!(゜=゜)ノシ


ありがとうございましたーーーーーッ!!




☆              ☆               ☆ ☆               ☆              ☆




こちらは、チムメンのムスビさんから頂いたラグです!


ものすごいフィットする空間があったので、
そこに敷かせていただきましたw



(;ロ)< ありがてぇ、ありがてぇ;;



もちろんこれも永久保存ですよ!




☆               ☆              ☆ ☆               ☆              ☆




というわけで、

人の暖かみが心にしみた一週間でごぜぇやした;;

(※ リウ老師、レコさん、ヨウさん、じいちゃん家に宿泊ありがとう!   ラピ○タ終わったら寝るんじゃよ・・・!)



皆様ありがとうございました!

おれももうちょっと、色々頑張ってみようと思いました!




                   ~~~FIN~~~
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる