目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-07-18 03:27:26.0 2014-07-18 03:30:26.0テーマ:その他

イワナとエビとグラコスと。

盟友の、
【蒼き転生】ハルブさんにつれられて、釣りに行く。


最初は、ゴクラクギョ黒・白しか釣れないという、
幻の釣り場に案内してもらったのだが、
今の手持ちの竿が、
以前春さんから頂いた【きれいなサオ】しかなかったので、
全く釣れる気がせず、場所を変えることになった・・・



(;゜ロ)< 全部会心が出ても釣れそうにない!



というわけで、
きれいなサオでもナイスファイトができ、
なおかつ老師の依頼にも出ているという、
イワナなどを狙いに行ってきた。



同道の仲間たちを応援したり、されたり。
釣れたり釣れなかったりする度に一喜一憂。
こんな、のんびりした時間も良いものです。



新たにやってくる時代では、
釣りも、ちょっとずつ、流行ってきそうな予感である。
材料集めて、春さんに良いサオ作ってもらおうかしら・・・w

ともあれ、春さん、ルミさん、ご同道ありがとうございました!





☆               ☆              ☆ ☆              ☆             ☆



モモさん、ルミナスさんの盟友の、マキロンさんのお誘いで、
『大物』も釣って参りました!



(゜ロ)< 餌はトナカイで良いのかな・・・?



今回は、事前情報として、

『グラコスは、怒っているとき仲間を呼ばない』

というものを入手していたため、
序盤に2匹呼ばれた以外は仲間は呼ばれず、
ものすごいあっさりと勝利を手にすることができた!


キャンセルがききにくいのに、
なぜ一般的に、パラ入り構成が良しとされているのか
これまでよく分かってなかったのだが、
なるほど、こういうことだったのか・・・。


(゜ロ)< ハマれば、バラモスとかより楽なのかもねー


ともあれ、マキロンさん、
お誘いとコイン提供、
ついでにフレ登録、ありがとうございました~!
今後ともよしなにお願いします!






                     ~~~FIN~~~
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる