目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-08-03 15:31:27.0 テーマ:2周年記念

祝・2周年!

8月2日はアストルティアが誕生したといわれる日である。

去年の8月2日は、
盟友のワカ様主催の、大きな花火大会に参加していたおれだが、
今年は特に、何の予定も無かった。


(;゜ロ)< チームの皆も、皆忙しくて顔を出してないし・・・




☆              ☆               ☆ ☆               ☆               ☆


おりしも、8月1日の晩に、
腰をやらかして入院していた盟友のIさんの退院を祝して、
(※ おめでとうございます!)
周りの人たちで、【 お帰りなさいイベント 】を開催して、
そのままカウントダウンに突入するかー、という流れになっていたので、
挨拶がてら、それに混ぜもらおうかなー、と突撃したところで、


チムメンの、ムスビさんとコウタさんがひょっこり顔を出した。
(※ 流○人 剣○観てたそうなw )



コウタさん 『 2周年!!! 』


ムスビさん 『 花火やるですか!?』






☆              ☆              ☆ ☆               ☆             ☆



というわけで、
ダメもとで、そのときフリーそうだった盟友達に片っ端から声をかけて、
急遽2周年記念花火大会をすることになった。

結果、
ルミさん、プリさん、アミさん、が来てくれ、
そうこうしてるうちに、アストさん(オサフネ)と
モモさんも顔を出し、
ムリーヤさんとジャッさんも、後で合流してくれた。


(゜ロ)< うむ、結構な人数になった!



☆              ☆              ☆ ☆               ☆               ☆




というわけで、今年は仲間内での、
ささやかな花火大会になったのでありました。
こういうのも、穏やかな時間で良いですねw




☆               ☆              ☆ ☆               ☆              ☆



とか思ってると、
やっぱり今回も結局、カオティックなバカ騒ぎに・・・w
親しい人があつまると、必然的にそうなりますわな;w

ハラヘッタ、の一言から、
ファミレスや回転寿司談義が始まったり、
しまぐる一味が再結成されたり、
挙げ句の果てに、なぜかみんな、
『パ○ツ』のことしか喋らなくなったり・・・



(;゜ロ)< 8月2日はパン○の日なんですって・・・!




とまあ、2周年記念日も、通常運転でございましたとさw





お集まりいただいた方々、
急な誘いに応じていただき、ありがとうございました~!


3年目も、ゆるゆる頑張ってまいりましょう!





                     ~~~FIN~~~
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる