目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-08-11 14:48:29.0 2014-08-11 15:02:14.0テーマ:その他

こんどこそ、写真から振り返る旅の記録

前回の日誌では、
話が思ってたのと違う方向に行ってしまったので、
今回こそ最近の旅の記録を普通に振り返ろうと思います!





☆               ☆              ☆ ☆              ☆             ☆




チームの皆の頑張りあって、
こないだついにチームレベルが28になり、

ユニフォームカラー【 コアブラック 】が解禁された。

チームの象徴カラーはミッドナイトとピュアスノーなのだが、
元々エムブレムが月をイメージしたものなので、
黒を基調にしてもやはり、月輪が良く映える。
うむ、悪くないね!


(゜ロ)< セクシー、悪そう、などの感想も出ています・・・。



結成から8ヶ月。
もっとずっと先の話だと思っていた
LV30特典【チームアジト】も、
気付けば現実味を帯びてきていてびっくりでございます!
おれも、もうちょっとは頑張っていこうかねw





☆               ☆              ☆ ☆              ☆               ☆




ムリーヤさんの【強アトラス】のお供で、
ギョフューム(プリさん命名)の皆さんとご一緒する。


おれではなく、モモさんが出撃すればお魚天国だったのだが、
モモさんはそのとき、自宅前で魂が抜けていたので、
おれが参加させていただいた。


ムリーヤさんが、カード2枚使いたいと言っていたので、
計4周して参りました!


(;゜ロ)<  ・・・ ・・・ ・・・アレ?


・・・アトラスもまあ、暴れ回ったが、
どうにかこうにか全勝できた。
写真は、安定の【 破片2つのポーズ 】!!


・・・ではなく、最後にアミさんが箱を開けたときに
見事現物を引き当てたときのものである。



(゜ロ)< もってるね!



途中、田舎に帰省中かと思われたトルネコにも会えました!


(゜ロ)< もってるね!



ムリーヤさんお誘いありがとうございました!
ご同道の皆さんもお疲れさまでした!




☆              ☆            ☆ ☆               ☆               ☆




『 ゴクラクギョ釣りに行こうぜ! 』



ひっさびさに、盟友のまつかぜさんから声がかかる。



まつかぜ氏 『 ゴクラクギョ釣りに行くのでパラでお願いします 』


ザラ    『 ゴクラクギョ(緑)ですか(白目)』





どうやら、氏と、その相方さんのアルバさんの盟友の方が、
グラコスに挑戦したいとのことで、
@1枠、知り合いで手空きのパラディンを探していたようだ。

これも、普段の流れなら、
おれよりもモモさんに話がきそうなものだが、
運悪くこのときも不在につき、
ザラディンの出撃となったっぽい。



(゜ロ)< この日はこのパターン連続じゃったね・・・!


相変わらずキャンセルショットの精度は半々くらいだったが、
そこは皆に助けられ、難なく勝利することができた。


氏の暴走メラゾーマがトドメとなり、
吹っ飛んだグラコスは、
その巨体で橋をぶっこわして湖面に沈んでいくのであった。




まつかぜ氏 『 そのうち浮かんでくるだろ 』





ともあれ、お誘いありがとうございました!




☆               ☆             ☆ ☆               ☆              ☆




盟友のモワさんを誘って、
アストさん、ルミさんを交えてピラミッド!
6~1をさくっと攻略して参りました!


その後、迷宮で、ゴルスラとかメタキンが飛び交う豪遊、豪遊!
みんな腹一杯になったとこの〆に、最後には、
トルネコから購入したレアボスコインを試しに投入してみた。



が・・・出てきたのはれんごく天馬・・・。



(゜ロ)< 何回も見たことあるなぁ



バラモスゾンビに会ったことがないので、
一度見てみたいものですw


モワさん、誘いに応じていただきありがとうございます!
ルミさん、アストさんもお疲れさまでした!
またなにかやりまっしょい!



                     ~~FIN~~
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる