目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-09-02 02:49:25.0 2014-09-02 02:53:08.0テーマ:その他

カードとか転生とかやってると、写真がすごい速度で流れていって、ネタ用に撮っといた写真とか、日誌にする前に消えてってしまったよ的備忘録。略して手抜き日s()

主にゴウレネタ用に使えるかなー、
と思って撮った写真がごっそり消えてしまいました;;

さっさと日誌にしないからですね;;
ううむ、気をつけねば・・・w


というわけで、週末ダイジェスト参ります!




☆              ☆             ☆ ☆              ☆              ☆



チムメンのクレイスさんの、真・災厄討伐に、
オールチームメンバーで出撃!



(゜ロ)< バケツのがまさんが強そう・・・!



旧から数えたら、
いくぞー、と宣言してから丸1年くらいかw
ようやく一区切りつけることができました!


いつか鍛えたへっぽこオニキスの代わりに、
今回は、それなりのほしくずを渡すこともできましたw


(゜ロ)< うむ、職人鍛えてヨカタ!


クレイスさん、おめでとうございました!
チームの皆も、おつかれさまでしたー!







☆              ☆               ☆ ☆              ☆              ☆



盟友のときりんさん、けろたんさんのお誘いを受けて、コインボス!
もう一人のメンバーは、お二人のご友人のジョンさん。


日誌上では知り合って長いけど、
お二人とPTを組んだのはこれが初となる。


ときりんさんには、おれはいたく尊敬されているような感じなのだが、
たぶん9割は幻想です!
はっきり言って、逆に恐縮してしまいます;




(;゜ロ)< 本物はわりとただのアホですよーーーー!




ともあれ、お誘いありがとうございました!
けろさん、ジョソさんも、おつかれさまでございました!





☆               ☆              ☆ ☆              ☆              ☆



チーム【 豊穣の月 】唯一のエルフにして、
魔法戦士ミラージュの相棒(サブ)の『 リルリラ 』ちんが、
最近僧侶のレベルをめきめきと高めている。
普通クラスのコインボスくらいなら、もはやメイン僧侶もどんとこいだ。


というわけでそろそろ、
【 リラ僧強ボス地獄ツアー 】でも組めないかと、
ちょっとだけ話題になったw


その時がくれば、是非によろしくお願いしますw




☆               ☆              ☆ ☆               ☆             ☆




盟友のハルブさん、ルミナスさん、アミさんと、またまた転生ツアー!


(;゜ロ)< セーラーム○ンがおる・・・


春さんのお祓いのパワーで、
ほぼ香水1つで8匹の転生と出会う快挙となりました!




(゜ロ)< いや、【青いの】入れたら9匹か・・・




春さん  『 言うと思った 』





皆様おそくまでお疲れさまでした!
ありがとうございました~~~!




あと、写真のザラの姿、ベ○、○ムとよく言われるけど、
ベ○じゃないですからね!!




(;゜ロ)< ガジェ○ト警部ですからねッ!!!(どーーーーーん)




ベースは安物のタイフーン装備。
体上をモモさんに頂いたので(ありがてぇ、ありがてぇ;;)、
思い切って全部そろえてみました!

主にどうぐつかいの時に着るのを想定した練金ついてるので、
必殺技名から連想してドレスアップしました!



(゜ロ)< 安直!



装備といえば、
近々やってくる新時代では、
久々に新しい防具が入荷するとか。

どんな性能の物になるのか、今から楽しみである。
特にやっぱり、本職で着られる重鎧!



(;゜ロ)< お金もなるべく貯めんとなぁ・・・;



皆様も、ご利用は計画的に!(?)



                     ~~~FIN~~~

                   
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる