目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2014-09-24 03:16:34.0 2014-09-24 03:33:52.0テーマ:その他

飛竜に乗って

今回も、
盟友のルミナスさんとレンダーシアを冒険して参りました!


(゜ロ)< トナカイだけど・・・;





さて、今回新たに加わった旅のお供、飛竜!

皆様乗り回しておられることでしょうw

ザラも例に漏れず、意味もなく飛び回ったりもしてみました!







☆             ☆            ☆ ☆              ☆             ☆



おれの元にやってきた飛竜の子はこいつである。

一目見て命名: 【 ダイコン 】(゜=゜)



(;゜ロ)< 恨むなら自分か神様にしてくれ・・・!



お腹の色だけピュアスノーに変えてあります!

アクセサリーには、緑のリボンを尻尾に結ぶ。
各種防具もカッコ良さげだけど、リボンと併用はできないのね・・・
フェイスカバーだけ着けると、
アタマでっかちでなんかバランスが悪いし、
王冠もなんか違うなー、と思ったので、
結局はシンプルに尻尾リボンだけである。



うむ、でもダイコン、写真写り良いではないかw



これからの旅、お世話になることも多々あるだろう。
よろしく頼むよ、相棒!




☆              ☆             ☆ ☆               ☆             ☆



飛竜の背から降りたった大地には、
また数多くの絶景が待っていた。


空からしか来れない未踏の地を探索する。

最近では忘れかけていた、冒険の大きな醍醐味の1つ。

色々な【懐かしさ】も相まって、
最近の旅は、そんなことを思い出させてくれたのであった。




(゜ロ)< 今回は、なんとなーくエテーネ姿での冒険が多かったですw




ルミさん、今回もご同道ありがとうございました!

・・・ ・・・ ・・写真にあんまり写ってないけど(゜~゜;)



        
                     ~~~FIN~~~
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる