目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2015-01-04 14:44:14.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

ベ ジ セ ル ク

これが開戦の狼煙だ!!



【 真・おナスむそうッ 】!!!!





☆              ☆              ☆ ☆              ☆                ☆




・・・ひょんなことからナスビナーラ衣装券を頂いたので、

おもっきり堪能して参りました、と言うだけのお話ですw



☆              ☆              ☆


色々回ってるうちに、

アストルティアと異なる世界のとある国では、

お正月の縁起の良いとされるモノに


【 一鷹、二富士、三なすび 】

という言葉があるなあ、と、思い出した。

今おれはナスなので、あと2つを写真に収めて日誌でも作れば、
なんか縁起が良くて、とてもよいのではないか、という結論に至る。




鷹と富士・・・

アストルティアに富士山は無いので、
何か代わりになるモノはないか、と、考えてみると、
すぐに思いつく山があった。



それは、飛竜舞う【 天険ドラクロン 】。

レンダーシアはロヴォス高地にそびえる、
恐らくアストルティアで一番高い山である。
ここなら、富士の代わりとして申し分あるまい!


あそこって、確かホークブリザードもいたなあ!

そこで写真撮ったら一枚で全て収めることができる!!



と言うわけで、思い立ったが吉日、

ナスはダイコン(竜)に乗り、一路ドラクロン山地へ。





☆              ☆              ☆ ☆              ☆              ☆




ついばまれた。

ものっそいついばまれたが、

苦節10分(微妙)、ホークブリザードはついにナスから目をそらし、

カメラに目線を向けてくれた。


やっぱりホークブリザードはいいなああ!!!

今でも、仲間にしたいまものNO1であるw


おっと閑話休題、これで無事撮影は終了だ!



夜なのがかなり悔やまれるが、一応
【 鷹(?)、富士(っぽい山)、ナス(断言) 】
の3つを、一枚の写真に収めることができた!



というわけで、この写真に願いを込めて、
皆様の一年の無病息災祈らせていただきます!



(;゜ロ)< 適当ですいませんけども!




☆             ☆              ☆ ☆               ☆               ☆



あー、いい仕事したわー

グッジョブ、おれ!




・・・というわけで、2、3日ここで面倒見てくれませんか?




まもの酒場の人『  野良ナスビは断固お断りです。  』






                        ~~~完~~~
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる