目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2015-04-15 18:57:43.0 テーマ:チーム活動

祝!チームレベル35!

結成から1年と数ヶ月。

我らが団【 豊穣の月 】は、
なんとついに、チームレベル35に到達することができました!



(゜ロ)< 思えばぁ遠くにきたもんだ・・・



結成当初は、チムクエ頑張らなくても、
ロングマントくらい着れたら十分か~
・・・くらいの心構えだったんですけどね;


それでも、皆様コツコツ頑張って、
いつのまにか35レベルですよ、はい。

最近は1レベルあげるのに4万くらい経験値が必要になって、
毎回レベル上がる度に白目になってるんですが、
少しずつでも前進していれば、
いつか必ずレベルって上がるものなのですね・・・。


(゜ロ)< 千里の道も一歩から!というやつですね!





☆              ☆               ☆ ☆              ☆               ☆




というわけで、ついに和装解禁ッ!

やはりユニフォームが替わると、
レベル上がったんだなあ、と実感しますw



改めまして、チームメンバーの全員に感謝を!

それと、チムクエのコインボスや強ボス討伐に協力してくださった
盟友の皆様にも感謝です!



(゜ロ)< 和装ありがとう!おめでとう!



チムメンのIN率高いときにでも、
また集合写真でも撮りたいところですなあ~



・・・アフロ以外で(゜=゜;)




さて、つぎの目標は、
チームカラーである【 ミッドナイト 】の解放ですかなw
必要レベルは・・・



(;゜ロ)< 38・・・(白目






ま、まあ今まで通り、ゆるりとがんばりますか・・・w





☆               ☆              ☆ ☆                ☆              ☆


【 おまけ 】

ルミナスさんに便乗して、

七不思議【 エルトナの生き人形 】を見に行く!


(゜ロ)< これで三回目!




☆              ☆              ☆ ☆              ☆               ☆



などと思っていたら、

前回報告をサボっていたせいで、
今回の写真が【だいじなもの】に入っておりませんでした(゜μ゜;)



(゜ロ)< セーブ()と報告はこまめに!




アカオニとの約束だ!






                   ~~~FIN~~~
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる