目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2015-05-12 19:07:08.0 テーマ:その他

モンスターハンターZ(ズィー)

という感じの写真が撮れたのでこういうタイトルにしてみましたw




宝珠ハント・・・


(;゜ロ)< 逆鱗時代(?)を思い出して血が騒ぐぜ・・・!



☆               ☆              ☆ ☆              ☆              ☆



↑ヒーローズにも出演を果たしました(棒)。




ヘナトスの盾がね・・・出ないんですよ!


パラディンとしては、
ヘナトスルカニの盾と、
邪眼の大盾ガード特化とかにして、
ピラでにおう立ちをしたら楽しいのではないか、と
変な妄想してしまうのですよ・・・!



しかし、バロンナイトとライドン、600越える日がこようとは・・・w



(;゜ロ)< 本当に落とすのかしら・・・!?



でも、達人の宝珠が出てから、
フィールド狩りのモチべはかなり上がりました!



・ 特訓カンストしたまもの使いで行っても
  達人経験値が得られる!

・ よって、今までエモノよびでは特にメリットの無かった
  【 チムクエ○○匹討伐系 】に、
  宝珠ハントも兼ねて行ってもいいかな、と思えるように!



出なくても、オーブレベルは上がるし、
チムクエは捗るしで、特に悪い気はしないのですw



とりあえずはパラなら最も活かせるであろう宝珠、
次点では、パラで着けていても役に立たないことはないであろう、
というモノを狙い続けているのですが・・・




絵的にまもの使いの熟練度ばかり上がってるように見える(゜~゜;)





☆               ☆              ☆ ☆              ☆              ☆



しかし、ずっと宝珠ハンターと化していたわけでもなく、


盟友のルミナスさん、
チムメンのミラージュさんとともに、
新たな冒険の旅へ行ったりもしておりました!



(゜ロ)< 久々の冒険らしい冒険・・・!



お二方、ありがとうございました!





☆               ☆              ☆ ☆              ☆               ☆



話題の【 すごろく 】にも2回ほど参加させていただきました!



1回目はルミナスさんのお供で、
2回目はハルブさんに誘われて。

懐かしい方と再会できたりもして、
どちらも大変たのしゅうございましたw



(;゜ロ)< 一回目で、幸運のお守りとか貰ったんですけど・・・;


コインも大量にGETできるので、
行かない手は無いと思われますが
4人でPTを組んだほうがいい、
というのがやや敷居高めですな~



(゜ロ)< 持ち寄りイベントとかやったら流行るかも・・!?



でも、4の倍数で割り切れないとダメか・・・w




ともあれ、ご同道のみなさま、ありがとうございました!




☆              ☆              ☆ ☆               ☆              ☆




(;゜ロ)< バロンナイトとの戦いは続く・・・!          




☆               ☆              ☆
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる