目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2015-05-24 16:55:06.0 2015-05-24 17:16:02.0テーマ:その他

雑記~~写真にタイトルを乗せて~~( ※3・0新エリア、カンダタクエの写真あり )


●【 裏返しの景色 】●


この写真を見てピンとくる人は、
多分キラキラマラソンが好きな人でしょうw


とある洞窟の前で飛竜から降りると見ることのできる景色。
これまで(Ver2時代)は、同じ場所に降りても、
目の前には洞窟が広がっていたのですが、

なにを思ったか飛竜君、
最近は(3・0になってからかな)、
向きを逆にして冒険者を降ろすようになっています。

なにが言いたいかというと・・・





(;゜ロ)< 振り返るとこんな絶景が広がっていたのか・・・



ということw



視点を変えると見えてくる景色もある。
・・・そう書くと大げさかもですが、
ともあれちょこっとだけ考えさせられたエピソードなのでした。
綿花ウマー(゜q゜)←




☆              ☆              ☆ ☆             ☆            ☆




●【 宝珠ハンター月へ行く。 】●




(;>ロ)< 宝珠ーーー!はやくきてくれーーーーー!!!



【 鉄壁の転びG 】を求めて、
月面で宇宙生物とバトル。

足に重さ練金を着けることの多いパラにとっては、
なかなかの有用性を誇る宝珠です。


盾に転びG90がついてれば、100にできる!


盾に転び練金はパルでしか付かないようで、
単品で100にしようとすれば、
めんたま飛び出るほど法外な金額を要求されるのです;



とはいえ、宇宙スライム、


(;゜ロ)< 宝珠自体なかなか落とさぬ・・・;


200体倒したところで初ドロップ。
それが運良く転びGで、形もばっちりなので助かりました;


ここいらで、『火』『水』のオーブはなんとか
理想に近い感じでまとまってきました。
まああとはぼちぼちやるかねえw



☆              ☆              ☆ ☆               ☆              ☆



●【 たまには福に『ひかれて』みる 】●


チムメンのほむさんのおごりで福の神へ。



新コインボス【 幻界の四諸侯 】が、近日ついに実装されますね~

個人的にも思い入れのあるボス達なのですが、
それだけに、構成メンツには若干の疑問符が付く勢ですw

( 運営さん、新モデルを作る余裕がないのかしら;
  最近のミラブ問題とかも含めて、納期に追われすぎて
  時間が圧倒的に足りてないのでは、と少し心配になります )




(;゜ロ)< とはいえ、ここまで早いとは予想だにしてなかった・・・;


というわけで、福引き券はほぼ貯まっておりませんw
リアルラックに賭けるしかないね(゜=゜)ノシ




☆              ☆              ☆ ☆              ☆              ☆



●【 出てますよ、何か出てますよ 】●



例によって、
チムメンのミラージュさん、盟友のルミナスさんと一緒に、
新たな冒険の方も進めて参りました。



(゜ロ)< 今回の新エリアの景観もすばらしいですな!



写真を撮りすぎて、
過去のモノががんがん消えていっております;


ミラージュさん、ルミさん、
ご同道りがとうございました!





                      ~~~FIN~~~
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる