目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2015-05-31 15:11:46.0 テーマ:その他

月のごった煮(※ Ver3・0新エリア画像あり)

『 噛み様 』


・・・台詞をよく噛んでしまう人に贈られる称号である。

『 こんばんは~ 』と喋ろうとして『 こんばなnは~ 』

とか言ってしまったり・・・皆さんの周りにも、
そんな噛み様が一人は必ずいるのではないだろうか。


筆者の盟友にも噛み様は数人いるのだが、
その噛み方が毎回、妙にツボに入ってしまう人物が一人いる。


その人物は我らがチーム【 豊穣の月 】メンバーが一人で、
名前は伏せるが、なんか【うさみみ】の人ですw



というわけで、直近でツボに入ったものをご紹介。

( ※ ツボに入ったのがもしかして筆者だけだったら、
    なま暖かい目でスルーしてやってくださいw  )




☆               ☆               ☆ ☆               ☆              ☆


( ※写真は特に意味はありません。でもやっと会えた! )



【 とある晩 】




♪ ちりんちりーん ♪




ドラキー 『 うさみみ(仮)がログインしました 』



チムメンA『 こんばんは~ 』 



チムメンB『 こんばんはー! 』



チムメンC『 まいどうー 』


















うさみみ(仮) 








       『 26あっbわ~ 』








一同   『 ! 』







(;゜ロ)< まあそれ書きたかっただけです!






☆              ☆             ☆ ☆              ☆              ☆



チムメンでメタキンぶんまわしのちスゴロク2回豪遊!

あまりの豪遊っぷりで、溶けて無くなる方などもいました。



ザラ 『 ぐへへ 』

モモ 『 ウヒ 』

ムスビ『 むっひょおおー! 』

コウタ『 ぉおえあー! 』




(;゜ロ)< ・・・レベルと引き替えに何かを失っておられる・・・!





スゴロクも、みんなノリノリだとより楽しいですなあw



回復役がいなくなって、

何やってんのしかたねえなあ、僧侶するわー、等と言いながら

みんなつぎつぎとバトマスになっていく様は圧巻でしたw




コウタさん 『 オレタチ ツヨイ! 』





(;゜ロ)< お約束のレールを疑いもなくひた走る豊穣の月!





皆様お疲れさまでございましたw



☆              ☆              ☆ ☆               ☆              ☆



盟友のルミナスさん、
チムメンのミラージュさんと行く新たな冒険の旅も、
とりあえずは、キリの良いところまで進み終わったようだ。



(;゜ロ)< 風、吹きすぎ!?



今回の旅で新しく冒険した数々のエリアも、
レンダーシアに劣らず絶景が多かったので、
暇なときにまたカメラでも持ってうろうろしたいところw



(゜ロ)< そして、これからの冒険も楽しみだ!



ルミさん、ミラージュさん、
今回の5大陸の旅のご同道、
お疲れさまでした&ありがとうございました!





☆               ☆              ☆ ☆              ☆             ☆



あこがれのコイツも生息してました!





(;;゜ロ)< 四の五の言わずに仲間になってつかあさいッッ!








                      ~~FIN~~
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる