目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2015-06-17 18:02:23.0 テーマ:その他

ねこまどうよりプリズニャン派。というかどっちかというと犬派!の巻

ハァイ!
はじめましての人ははじめまして!
そうでない方は・・・


・・・さてはマニアね     Λ  Λ
              (゜A゜;)


アタイキャサリン!登場は1年半ぶりくらい!←
バリバリクールでビュリホーなプリズニャンよッ☆


今日はちょっと黙ってられない事があったから
ザラの留守を見計らってしゃしゃり出てきたわ!




☆               ☆              ☆ ☆             ☆               ☆



黙ってられないこと・・・

それはコイツ!このかわいくないプリズニャン(?)の事よ!


ザラの奴が、1日2回の無料福引き?
とかなんだかで当てたって言ってたけど・・・
なんだってアタイの近くにくるのよ!



何コイツ!?変な帽子かぶって可愛いつもりなのかしら!

かわい子ぶっても全然可愛くないのよアンタ!

開いてるから!瞳孔とかめっちゃ開いてるからアンタッ!
大丈夫?いろいろ大丈夫!?ねえっ!!
ブミャァァァァアッ!!

  Λ Λ
 Σ(゜口゜) ハッ!

あらやだ、ちょっと取り乱したわ・・・!


ごほん!とにかく・・・

アンタなんてアタイのかわいさの
800分の1のかわいさも持ち合わせてないから!
身の程をわきまえなさい!!


・・さ、分かったらとっととどっか行って!
さもないとバザーに出すわよ!

店売り20000Gのところを
イチキュッパで出品して即売れさせるわよ!





☆             ☆             ☆ ☆              ☆              ☆



!!!!!


ちょっ!あんたカメラ被ってるわよッ!
ふざけんじゃないわよ!アタイが写んないじゃない!!


何、煌(きら)めいてんの!?
キラキラしくさってくれてんのッ!?

違うからね!?
これアンタじゃなくて背後のお宝が光ってんだからね!!?



分かってる!?


聞いてんの!?ねえアンタ!こら!!ちょっとッッ!!!



そこどきなさいよゥッッ!!!
 
      !!! ブミャアアアアア(卍解)!!!




    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人  
   Σ ドゴォォォォーーーーーーー・・・ンッッ!Z
    VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVvVVVVV



















~~~一方、そのころのザラターン~~~



















☆              ☆               ☆ ☆              ☆              ☆





(;~q)< ああ”~~~~~~~、




バッジパックを勢いよく開け続ける内職マジだりィよォ~~~




100個一気に開けようとォ~~したら~~~・・・ンゴッ



2、3回意識が飛びそうになってた~~よォ~~~~~・・・



いつになったらハッピーハートをへら・・・せ・・・・る・・・んd


ンゴーーーーzzzzZZZZZZZZZZZ




( ※ 麻痺したナガネギ(バトルレックス)と 
    当時のザラ本人の表情が完全に一致したため、
    写真は代用させていただいております    )


    


☆★☆  モンスターバトルロードのご利用は計画的に!  ☆★☆








☆             ☆               ☆ ☆               ☆             ☆



ゼェ、ゼェ・・・
な、なかなか、やるじゃないアンタ・・・

本気を出したアタイと
あそこまで死合う(しあう)ことができるなんて・・!


アタイをここまで追いつめたのは

やる気のジャーミィの野郎以来だわ・・・ッ!



わかったわ!アンタ、アタイの弟分にしたげる!
ジルトン(貯金箱)に続いてアンタ2号だから!
よろしく【 ソーラーメン(名前) 】!




というわけで、この家でこの子を見かけた人・・・!

バザーにイチキュッパで出品しちゃってね!!







                ~~~FIN~~~
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる