目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-06-05 01:51:23.0 2013-06-05 01:52:43.0テーマ:その他

日誌を書いた!

あれは、チームクエをこなしているときだったか・・・

魔物を倒したとき、どこからか風に乗って、一枚の【依頼書】が飛んできた。
細かい理由は忘れたが(←)、最近ではよくあることだ。

偶然にもおれの元にやってきた依頼書。
これもなにかの《縁》という奴だろう。書かれた依頼に応えるのも悪くはないか・・・。

おれは内容を確かめるべく、依頼書に書かれた文章に目を走らせた・・・


         ★     ★      ★




こないだ道を歩いてたら、突然【てまねきリング】に出くわして、びっくりしておしっこちびっちゃったよ!
【てまねきリング】を3匹やっつけて、パンツのかたきを討ってよ!



報酬・・・【女王様サブレ・1つ】



        ★      ★      ★

おれは叫んだ。 ザラ   「ヘイボーイ!大人をナメてるのかい!?」


・・・・・・
     
     ・・・・・・・
          
           ・・・・・・・・

                  ・・・・・・・・・ でも、やっちゃうのよねぇ。結局。

依頼書渡されると、無条件で引き受けちまうんだよ!!!!

それが冒険者ってやつなんだよ!!!!

てまねきリング探すの、時間かかったよ!!!!

チームメイトに「サブレ、おつw」っていわれたよ!!!!



報酬のサブレは・・・しょっぱかったよ・・・・


                ~~~~FIN~~~~~
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる