目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2015-09-22 19:32:41.0 2015-09-22 19:33:40.0テーマ:その他

野うさぎ先輩の事件簿

そこはかとないコント臭。


ザラターンです。


なお、タイトルに深い意味はありません/(.^.)\



☆               ☆              ☆ ☆               ☆               ☆



チムメンの皆さん頑張って、

我らが団【 豊穣の月 】も

なんとついに40レベルを迎えることができました!




(;゜ロ)< 最近上がるの早くね!?



チムクエの緩和のほかに
どうやら数レベル前から、
次回までの必要経験値がカンストしたっぽいのが理由ですかなあ


しかしモモの腑・・・ゲフン
・・・【 もののふ 】解禁は嬉しい限り!
ようやく、スペシャルレンジャーより気に入る立ちポーズが
手に入りました!


(;゜ロ)< でも、腰に得物があったほうが締まるなあ…



ともあれ、チムメンの皆様に感謝であります!

次の目標、レギオンなんたらの事はいったん忘れようそうしよう(白目






☆              ☆             ☆ ☆              ☆              ☆



第3回すごろく大会も行って参りました!


すごろく自体は大変楽しいのですが、
参加メンバーを4の倍数にキッチリ合わせるのが存外難しく、
毎回、イベント当日になっても
バタバタしてしまう状況になかなか難儀しております;


そんな中、当日のアドリブ枠に、
急な誘いにも関わらず参加してくださる盟友様たちには
頭が上がりません!



(;ロ)< ありがてぇ、ありがてぇ;;



今後とも、需要があるようなら大会は続けますゆえ、
タイミングが合えばまた、盟友様がた、
ご協力のほどお願い申しあげますゲヘへ←




ともあれ、大会自体は今回も大成功!



(゜ロ)< ご参加の皆様、ありがとうございました!






☆              ☆              ☆ ☆              ☆             ☆




Σ (;゜ロ)< 事件発生!?




                  ~~~FIN~~~
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる