目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2015-12-14 20:04:31.0 テーマ:チーム活動

365×2= ・・・えーと、つまり・・・あれだ、の巻

12月14日。


今日は何の日!FU!FU~~~♪






☆               ☆              ☆ ☆              ☆              ☆


はい、正解は


我らがチーム




【 豊穣の月 】の




結成記念日であります!



今日でちょうど2周年になります!






(;゜ロ)< いや、誰もワカンネエヨ!



はい、ワタクシも含め、
メンバー達も記録を洗い出さないと思い出せないと思いますw







さて、本来ならば
今日この日に(正確には前日の日曜日夜に)、

日頃お世話になっている盟友の皆様をご招待して
軽いミニゲーム等で遊ぶ感じの
ささやかなイベントを催させて頂くつもりだったのですが、



なんと、我らが団の
” イベント企画本部長的な何か ” 的ポジションとも言える


【 ほむ氏 】が


先日、【 脚の骨をクラッシュして入院 】する!という


とんでもないアクシデントに見舞われ
退院の目処も立っていない状況でして、


それ故、
ほむ氏が帰還して落ち着く日まで、
イベントは延期にしよう!ということと相成りました。

※ なお、ほむさん自身の容態は現在、
  順調に快復に向かっているようで
  一安心といったところですw



ミニゲームの企画自体は、
現在コトコト煮込んでおりますので、
いつになるかは分かりませんが、
イベント自体はその内ちゃんと開催できれば、と
考えております!



ということで、
本日は挨拶だけでも!





チムメンの皆様。


結成当時から

基本だらだら、たまにぐあっと、

やるときはやるZE!という感じで

日々安心して嘔吐(誤解を招く発言w)していられるのは

皆様の人柄あってのものだと思っております。



3年目も、どうぞよろしくお願いいたします!




そして、我々【 豊穣の月 】に
日々かまってくださる盟友の方々にも



感謝、感謝の一言でございます!



よろしければこれからも、

我々とともにおえa…げふん!

我々と仲良くしてやってくださいw





最後に、この日誌に目を通して下さる方々へも!

どうぞ、3年目もよろしくお願いいたします!






               ~~~GO NEXT~~~ ☆              ☆              ☆

【 お ま け 】

        ユニフォーム遍歴



ロングマント。

2014年初頭に撮った写真です。



8人で2pt作って
わいわい叫びながらピラミッド攻略とか、
楽しかったですなあw



☆               ☆             ☆ ☆               ☆              ☆


フルオーバー。

2014年初夏の写真。


ムスビさんの復帰記念に集まって撮った写真ですね!




(;ロ)< 今は亡き(?)バスコ・D・がま氏の勇姿も・・・




☆              ☆              ☆ ☆               ☆               ☆


和装。


この日誌の最初の写真が、今年の初夏のもの。


野生のフォステイル出現の報を受けて、
その時暇だったチムメン達がノリで集まって記念撮影した、
という、ウチでは滅多にないエピソードがありますw


(゜ロ)< こういう集まり、ほっこりしますw



もう1枚は、今年夏にチームの象徴カラーである
【 ミッドナイト 】がついに解放されたので、
記念撮影しよう!と集まったときのもの。



(゜ロ)< よく撮れておるねえ!



次のイベントでも、
記念撮影できたらいいですなw
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる