目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2016-02-01 19:51:30.0 2016-02-01 20:09:44.0テーマ:フレンド

数奇な運命(さだめ)に導かれ、男は再びこの街へ・・・

オッス!オラ ザラターン!
いっちょやってみっか!


~~~【 次回予告 】~~~


丁度一年くれえ前によ、

チムメンで、オラの友達の【 がま 】って奴が、
ゼレスタイト人(※1)にやられちまって
死んじまった(※2)んだけどよ、
うらねえババ(※3)の粋な計らいでよ、
なんか一日だけ、
(日曜キッズタイムに)生きけえれる事になったみてえなんだ!


うひょー、オラ、今からわくわくすっぞ!




次回【 よみがえった男!混沌と行く混沌! 】
ぜってぇ見てくれよな!



~~~~~~~~~~~~

※1:防具職人で全財産をかけ、
   当時の最新の盾で勝負して失敗し、破産したという事。

※2:引退したという事。

※3:がまさんのリアフレのジェラードさんの事。





☆              ☆              ☆ ☆              ☆              ☆



えー、はい。
ということでねw


先日久々に、
我が盟友にして、我らが団【豊穣の月】の永遠の仮メンバー、
【 バスコ・D・がま 】こと、がまさんに会うことができました!
( 写真中央・きじゅつしのドワーフ )



・・・がまさんを召還した張本人である彼のリアフレ、
【ジェラード】さんの、前日までの書き置きを集約すると、



『       あの男が帰ってくる・・・!
  日曜1時(キッズタイム)、ランドン頂上付近に集合!
       【 混沌と行く混沌 】         』



的な内容だったので



(;゜ロ)< が、がま入で邪神の宮殿・・・だと;




と、楽しみに思う以前に、ですね



・・・がまさん、邪神の宮殿の解放条件満たしてんのかね?
と思っておりましたが・・・。






うん、まあ、ね。




案の定、条件を満たしておらず参加できませんでしたw





(゜ロ)< ここまでが様式美。




というわけで、
急遽設立された、がまを迎えるチャットルームで会議の末、



【 がまと行く!裸で真・災厄!! 】



という、変な企画に・・・(゜=゜;)




脱いで冒険することは、
実はこのザラターン、初かもしれません。
( かつて、ザラにパラディンのいろはを教えて下さった
  先輩パラの方は脱ぎ芸が得意だったような気もw  )



というわけで、
一昔前に流行った、裸でお茶を飲むしぐさで

『 安心して下さい(ry 』というネタでもやって

ひと笑いでもとれないものか、と思案していたところー・・・





☆             ☆            ☆ ☆               ☆              ☆






(;゜ロ)< もって行かれました・・・






ジェラードさんの馬の後ろに乗っとるやん・・・






というか・・・






がまさん・・・














         飛んどるやん・・・?(゜ε゜;)





















☆               ☆              ☆ ☆              ☆             ☆



災厄の方は、
チムメンのミラージュさんが、
決して我々討伐隊に近寄らず、
絶妙な間合いを持って応援してくれたお陰もあって、


道中でがまさんが

『 昇龍拳コマンドをよう出さん 』

ということが判明しただけで、
とくに滞り無く終わりましたw




そして最後に、同盟に参加できなかった人たちや、
のちのち合流した人たちを交えて記念撮影、


次来たときは邪神やろうぜ!、と、皆で言いつつも(←)



キッズタイムが終わる3時ぴったりに、
まるでシンデレラのように
彼と、彼の頭髪は消え去ってしまうのでありました・・・。





去年も何度か現れるも、すべてニアミスだったので

久々にがっつり遊べて楽しかったですw




(゜ロ)< BDG・・・またいつの日か・・・・!






               ~~~つづく?~~~
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる