目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2016-06-08 19:50:23.0 テーマ:その他

茹だったハートに贈るうた

ハァイ♪

色とりどりの傘が、
まるで花のように街に咲くこの季節、いかがお過ごし?

雲の絶え間を待つ傍らに
あめふりグレイツェル、参りました♪



今日は、暇だからこの家の主、
ザラターンの一日を追ってみることにするわ。


■□■

起床(IN)後
どうやら日替わり討伐を買いに行くみたいね。




キャハ♪

 無料の討伐になぜか気後れして並べていないわ♪



キャハ!

 別の場所に並び初めてしばらくしたトコで、
 料金の1000G持ってなかったことに気がついて
 赤面しながら去っていったわ♪




そして結局、
もう並ぶのがイヤになって
自前の討伐をすることにしたようね。



でもー・・・



キャハ☆


バシッ子に飛ばしてもらった後で
まもの使いに転職してないことに気がついてるわ♪




☆            ☆            ☆ ☆              ☆              ☆



キャハ^^

まもの使いで来たはいいけど
25体討伐を、
勘違いして20体倒したところでで帰っていったわ♪

報酬をもらいに行ったところで
愕然としてるわ♪


キャハ(笑)

半泣きで戻ってきたけど、
すでにまもの使いじゃなくなってるわ♪
結局5体、普通に戦うことにしたようね。





あら、今度はキラキラ拾いに行くみたいね。



って、キャハ!

青宝箱を取るために遠回りしたら
案の定目の前で消えたわ♪



キャハ↑↑

リレミトの詠唱完了直前でまものに絡まれてるわ♪






気を取り直して、王家の迷宮に行くようね。
普段使わない職の特訓もかねて、
特訓元気玉を大量に持ち込んでるわ。



でもぉ・・・



キャハ/(.^.)\

転生したてのまものを間違えて連れて行ってるわ♪



キャハ!

どや顔で白線待機してたら、
ドロップが出て、すごすごと引き返してるわ♪



キャハ(^_^)/

そして結局ボス戦前で、ことごとく特訓玉使うの忘れてるわ♪






あらあら、
そうこうしてるうちに、
PTのお誘いかしら?



キャハ(はぁと

魔法の迷宮に行こうとするときに、
必ずと言っていいほど強戦士の書を取り出してるわ♪



キャハ!

酷いときには、飛竜に乗って飛び立ったこともあるわ♪




キャハ☆

○鯖了解!と言いはなった直後に
反射的にいつものサーバーに飛んでるわ♪



キャハ→

解散後、アクセ合成の時、いつもリーネに
『 あちゃー、お金が足らないみたいだね 』って
言われてるわ♪



キャハΣ

そして、誘いを受ける前に
ソロで何をどこまでやってたのか忘れてるわ♪



□■□



梅雨にも入ろうというのに
ザラターンの頭の中って、年中春なんじゃないかしら♪

みんなは、こうはならないように
十分に気をつけなさいな♪



☆             ☆              ☆ ☆              ☆             ☆




※ 『 OK!【 あめふりグレイツェル 】、
    53万で出品だね!



ザラ『 アア、タノム 』








☆               ☆             ☆ ☆              ☆             ☆






             キャハ☆







                    ~~FIN~~
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる