目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2016-06-14 20:52:50.0 2016-06-14 20:57:34.0テーマ:その他

死闘は突然に、の巻

PTを解散した後で、
『 寝る前にキラキラでも拾うかー 』と※ナドラ巡礼。

 (※ナドラダイトを求めてナドラガンド中を旅すること。 
   解放者様の大事なお仕事の一つ←   


でまあ、煉獄の谷にて、高確率で絡まれますよね。
クリムゾングレイブに。

あの場所は、
【 敵から逃げることができない仕様 】になってるので
追いつかれるとイラっとする。

その日も
ありゃあ、めんどくせえなあ と思ったところで、
おれは凍り付くこととなった。




(;゜ロ)< さ、サポ出してねえ・・・;




戦いからは逃げられない。

即ちー・・・負けらば、死、あるのみ。






     DEAD  or  ALIVE
    



こんなところで
尻尾をさらして【 ただのしかばね 】になっていては
笑いものもいいところ。




意外なところで、
全俺が震撼するソロバトルが始まったのであった。


~~以下ダイジェスト~~



(゜ロ)< 持っててよかった、特やくそう!


(゜ロ)< 取っててよかった、オネロスハント!


                 ~~~~完~~~~


(゜ロ)< DQ1のドラゴン戦くらい手に汗握りました。



皆さんも、不慮の事態に備えて
各種回復アイテムは持ち歩きましょうw



(;ロ)< そんな事態そうそうねええよッ!



☆             ☆              ☆ ☆              ☆              ☆



10日更新された邪神の宮殿。


モチの突き方について。(゜μ゜)



【 参加者の一人でも参加できない獄は、
  振り直しをしてまではやらない 】

がモットーのザラ企画では珍しく、


今回は1~3獄全て全員参加でき、
ストレート勝利をすることができた。




(゜ロ)< こういうお題を待っとりました!!

△▼△

難易度云々はひとまず置いといて、
せっかくスケジュールを合わせて8人集まったのに、
振り直さないと参加すらできない獄があるのは、
やはり、少しもったいないと思います。
その辺を踏まえたお題にならないでしょうか。

▼△▼


的なことを【アンケートでの一言】で
書いた甲斐があったというものですw(書いたのかよ!)


全員が得意な職で試行錯誤できるという幸せ。
次回以降もこういう路線になるといいなあ・・・



☆           ☆              ☆ ☆               ☆              ☆






         ラブラーブ・フォーエバー!





☆              ☆             ☆ ☆              ☆              ☆




        __________
        |  妖精の服  |
        ーーーーーーーーーー


       Σ ピッ 
           →すてる





              


                      ~~~FIN~~~
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる