目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2016-07-03 20:10:25.0 テーマ:その他

ここ最近のアレコレ。

6日から【 常闇の聖戦 】の第2段が始まるそうで。


今回のお相手、【 ダークキング 】は、
どう見てもスライム系に見えるけど、
『 戦うために必要なアイテム 』って、
やっぱり竜牙石ではない物になるのだろうか?


(;゜ロ)< 道具枠・・・


でも、わざわざ【 第二段 】と銘打ってるわけだし、
そのまま竜牙石を使う可能性もあるかもしれない。


(゜ロ)< 昔見た物語では、竜の牙を土に撒いたら
     ガイコツ戦士(人骨)とか、
     にょきっと出てきてたりしたからね!
     封印に種族は関係ない可能性も大いにあるよね!    


となると、今から大量に集めておけば・・・(゜q゜)。0(¥¥¥)


まあ、普通にスラ牙石(仮)の可能性もあるし、
どのみちギャンブルですなw


ともあれ、
レグナードとはまた違ったカタチの相手になると言う噂。
一般的なPTに、パラディンの席がある可能性は低そうだが、
はてさて、どうなりますやら。


☆             ☆             ☆ ☆              ☆              ☆



最近ご無沙汰であったチムメンのムスビさん、
すっかりレアキャラと化しているモモさんの、夢のコラボが実現。


(;゜ロ)< やったことは墓荒らしですがね・・・!


チームの皆で集合できるような機会は
次第に減ってきている昨今だけど、
そのうちまた、何かしらできると良いですなあ~
新ユニ集合写真とかでもw



☆              ☆              ☆ ☆               ☆             ☆


写真でほぼ出オチになってるけど、


知の祝際、in DQⅢ。



(゜ロ)< ヘイへィ、何周したと思てんだバカヤロコノヤロオメー!

(゜ロ)< 何回【※はんバーク】建設したと
     思てんだバカヤロコノヤロオメー!
                ( ※ 町の名前 )   



と、自信満々で挑むも、惨敗でありました・・・。


知の祝際、なんだかんだで参加権ほとんど消費してるけど、
未だに称号が取れません;;
一番やりこんだⅢなら楽勝と思ったんだけどなあ~


所詮、その程度の実力ということか・・・Orz



(゜ロ)< V、Ⅵがもしあるなら・・・!次こそは!!




☆             ☆              ☆ ☆              ☆              ☆


盟友のらりほっさんの、お初レグⅣに立ち会う。
そして、特にハマることもなく無事クリア!


(゜ロ)< お見事!


最近は、よく組む盟友たちの中でも、
目当ての効果のダークアイの完成した人や、
常闇の砂30収集完了!という声が多くなった。

常闇の竜との戦いも、
ようやく一区切りと言ったところだろうか。


といっても、
『 最近レグ楽しくなってきた 』
『 違う職が面白い!』等という声も
ちらほら聞いたりもするので、
完全に終わることも、まだまだなさそうだw


無論今後も、人手が要る場合はこのザラターン、
何度でも駆けつける所存であります!




                     ~~~FIN~~~ ☆                ☆              ☆





              !!!?




☆                ☆              ☆
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる