目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2016-10-30 14:56:11.0 テーマ:イベント

ハッピーハロウィーーン!ダイジェスト

今月撮った写真の枚数が、
サブの分も併せると300枚を越えてました。


(;゜ロ)< 自己の最高記録をゆうに更新中です!


というわけで、イベント期間中で
特に印象深かった事をダイジェストでお届けします。



☆            ☆             ☆ ☆            ☆             ☆


【 出撃・ドワターン 】


もうね。
すべての種族を一応試してみたけど
ドワ♂のしぐさの数々が
やはり群を抜いておりましたw


(;゜ロ)< 裁定者の礼拝とかが
      もはや普通に見えるよね!


その中でも、

【ぐるぐるメガネ】X【ショックをうける】

の組み合わせ(写真の奴w)が気に入りすぎて、
ずっとやっておりました。
お前そればっかやってるな、
と言われるくらいずっとやっておりましたw


他にも、
昔の洗濯機か、くらいの振動をする
【おびえる】などもオススメであります。


久々にご一緒したムスビさん(写真左奥)が
そもそも怯えてますけどね、ええ。
( お付き合いありがとうございましたw )



☆            ☆              ☆ ☆             ☆             ☆



【 俺がアイツでアイツは俺で 】


我らの団【 豊穣の月 】の
ザラ、ほむ、ムスビ、コウタ4名の
何の変哲もない写真に見えますが、


正体はー・・・


・盟友のハルブさん(写真ザラ)
・月メンバーアミさん(写真ほむさん)
・おなじくモモすん(写真ムスビさん)
・おなじくザラターン(写真コウタさん)


という、書いてる方も訳わからんような
状況になりすましておりましたw


いつもツッコミ役のムスビさんに
なりすましたモモすんが、
容赦なく『おえあ』を連発。

簡単に説明すると、
ご本人が絶対言わないようなことを
ここぞとばかりに口走ったりして
楽しんでいたという事ですなw



たぶん、ご本人がその場にいたら・・・



(;゜ロ)< 体育館の裏に呼び出されるパターンです。





☆            ☆             ☆ ☆              ☆             ☆



【 エルターン 】


澄み切った瞳の少年に。


(;゜ロ)< なんかの主役か!



・・・人は誰しも、己のストーリーの主人公。




他にあこがれの
【 頬こけエルフ 】にもなってみたけれど、
あれは実物より、顔アイコン見てたほうが
面白いかもですなw




☆              ☆            ☆ ☆             ☆              ☆




せっかくのイベント期間と言うことで、
いつもの邪神に【 プク8 】というコードを追加。


(゜ロ)< た○けん・・・


途中でローラ姫の人(女装)が
動かなくなり、御開きとなりました。



(゜ロ)< なんだ、結局いつものか。




◇◆◇



というわけで、
イベント期間中、色々と楽しませていただきましたw


(゜ロ)< うむ、堪能した!


ずっとやってると多分飽きるのだろうけど、
たまーに今回みたいな感じで変装できたりすると
面白いかもしれませんねw



                   ~~~FIN~~~
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる