目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2017-01-17 20:18:50.0 テーマ:その他

写真から振り返る最近のできごと

最近お寒くって、日誌書く気にもならんかったよ!

ちょっとぶりのザラターンでございます。

何だかんだちょこちょこは冒険していたので
ダイジェストにしてみましょう!
そうしましょう!してみましょう!!!


☆             ☆             ☆ ☆             ☆             ☆


【 王家の迷宮、デラ周回! 】


(゜ロ)< いいの撮れとる!


なんだかすごい暇な日があり
王家の迷宮をひたすら
周回していた時があった、確か。
10周はしたのではないだろうか。


新時代(後期)になり、

【冥府が出やすくなった】

との情報を得ていたのだが、
冥府出現は1回のみ。



(;゜ロ)< あれコレ変わってなくね!?



どうやら、劇的に出やすくなっているわけでは
なさそうである;



でも何だかんだで10周で、

~~~【 リザルト 】~~~

輝石のベルト ・・・約25本
経験値    ・・・約15万(魔人の経験値UP魔法たまに併用)
メダル、葉っぱ・・・数枚ずつ
福引き券   ・・・25枚

現金収入のほか、
オーブ、メタスラコインを
換金して合計5万G程度

その他
宝珠の香水が1つ
めざめの秘石、ボスカード等がちらほら。

~~~~~~~~~~~~~~

くらいのお宝を持ち帰ることはできた。
いろんな物がバランスよく手に入るので、
一人での暇つぶしとしては、
いまだに案外悪くない気がした。


(゜ロ)< 特訓モードも悪くないよ!



☆            ☆             ☆ ☆             ☆             ☆



【 新しいプラコンがやってきた! 】



土下座する二人の後ろに
ちらっと見えてるヒゲ面のプクがそうです。



(;゜ロ)< ちゃんと撮れや! 



そのうち日誌に出てくるかもしれません。

何が言いたいかというと、
プクの土下座はかわいいということ。



☆            ☆             ☆
  ☆              ☆             ☆


ちょこちょこと
コインボス持ち寄りなども。

主に福の神、暗黒の魔人、
Sキラマ、震王など。


写真を見ての通り、
総じて破片多めだった感じである。


あとは、幻界導師の指輪の時間延長5、5、4を
思い切って伝承合成し、見事に4を引き当てました。


           (゜=゜メ)


ともあれ、ご一緒してくださった人たちありがとうw




☆            ☆            ☆ ☆              ☆             ☆

【 不具合!? 】

アスフェルド学園のモブターンです。

最近クエストで、
【 黒のジョーカー 】というカードを手に入れました。

なんとコレ、待望のヤリ使いを強化するためのカード。


(゜ロ)< ひゃっほう!


しかしこのカード、装備効果に
【ヤリ装備時、呪文速度+50%】
というものが付いているのですが、
装備して戦った感じ、どうやら

【 特技の発動速度もカットされてる 】

感じがしました。

ハッスルやら無双やら、
キレッキレになって面白いのですが、
コレって不具合なのでは!


不具合報告は一応してみたけど、


でも、


(;゜ロ)< コレ付けたまま
      ナイトフェスとかも行ったよね!


ひょっとしたらこれ、
『不具合の不正利用』とかに
引っかかるかもしれませんw

もししばらく謹慎になったら
笑ってやってください!

あっはっは!


                     ~~~FIN~~
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる