目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-06-15 03:13:40.0 2013-06-15 08:05:09.0テーマ:その他

撮影場所「ゴブル砂漠西」

照りつける太陽の下、おれは汗水垂らしながら、今日も愛機【玄竜(げんりゅう)】を駆って、キラキラを集めている。
仕事とはいえ、やはり《ゴブル砂漠》の気候は過酷だ。とても人が長時間活動できるような場所ではないな、と思う。

早く素材採取を済ませて、酒場で一杯やりたいものだ・・・

そんなことを思いながら、ドルボードを走らせていると、知らぬ間におれは、とある浜辺へとたどり着いていた。

視界一杯に広がる広い海と、青い空。
砂漠くんだりまで来て、こんな絶景に出くわすとは思わなかった。

見ればこの浜辺には、デカいカニまで、歩いているではないか。
そういえば、カニなど久しく食ってないな・・・。
おれは、親子と思わしき二匹のカニへと目をやった。




カニA「アカオニだよ。」

カニB「アカオニはやってきたよ。」

カニA「アカオニは笑ったよ。」

カニB「アカオニはヘラヘラ笑ったよ。」

カニA「アカオニは僕達を舐めきってるよ。」

カニB「メラでもかけてやれ、と思ってるよ。」

カニA「アカオニと戦闘になったよ。」

カニB「アカオニにかましたよ。」

カニA「アカオニに痛恨かましたよ。」

カニA「アカオニは死んだよ。」











カニA「アカオニはよみがえったよ。」

カニB「アカオニは仲間のザオで起きあがったよ。」 カニA「アカオニは逃げていくよ。」

カニB「アカオニは何事もなかったようにドルボに乗ったよ。」

カニA「アカオニはすべて無かったことにしたよ。」

カニB「アカオニは無理矢理りりしい顔をつくったよ。」

カニA「アカオニはゴーグルつけてるよ。」

カニB「ドルボにゴーグルの組み合わせが格好いいと思っているよ。」

カニA「アカオニは遠ざかっていくよ。」 カニA「アカオニのドルボ、すぐさま燃料切れたよ。」

カニB「アカオニは砂漠に投げ出されたよ。」

カニA「アカオニはこけたよ。」

カニB「顔面から、灼ける砂に突っ込んだよ。」

カニA「アカオニは給油しているよ。」

カニB「アカオニは半泣きで給油しているよ。」

カニA「アカオニは、またドルボに乗り込んだよ。」 カニA「アカオニは遠ざかっていくよ。」

カニB「やっぱりすべて無かったことにするつもりだよ。」

カニA「アカオニは振り返ったよ。」

ザラ 「お、お・・・・」
      



     「おぼえてらっしゃいっっっっ!!!」






カニA「アカオニは帰ったよ。」

カニB「アカオニはなぜか・・・」






カニA「オネエ言葉だったよ。」








           ~~~FIN~~~
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる