目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2017-02-21 21:25:08.0 2017-02-21 21:35:42.0テーマ:その他

ロールプレイングなんて何処に転がってるかわかったもんじゃねんだぜ、の巻

アスフェルド学園の
弐年生、モブターンです。

部活強化週間でもらったポイントで、
絆創膏を貰ってみました。

超目立ちません。
とても良い絆創膏です。

絆創膏としては・・・。


☆            ☆              ☆ ☆            ☆             ☆



小箱のお題でついに

人間男『ヤ』『ス』を
引き当てる。



(;゜ロ)< 人生はロールプレイング!?


というわけでね。

前回で時代の節目のチャレンジを
終えた感満載のザラは
最近は特に目立った冒険をするでもなく。

小銭を拾ったり、
新しいドレスアップを考えたり、
(※今のところ考えるだけw)
サブでゴソゴソしたり、と
わりとモッサリした生活を送っております。


時期的な物もあるけど、
アストルティア全体でも、
今日日、積極的に冒険している人は
あんまり多くないようで、
あまり活気も感じない気もします。


今宵色々明らかになって、
また盛り上がれば良いなあ・・・w




今回は、そんなもっさり生活の中での
ど~でもいいヒトコマをお届けします。


酒場でぼへえーっと
サポを雇おうとしていると、
なんと隣に


【 カマ○ーン 】


という人物を発見した
ザラターン。



(;゜ロ)< なん…だと…!



なんか親しみがわいたが、
モーションをかける勇気もなかったので
とりあえずルームに報告する。


『 なんか… 』
『 カマ○ーンて人が居るんだけど… 』


『ナカーマ』『おカマだったのか』
等の声に混じって帰ってきた司令は


『 フレ申請しかない! 』


無茶言うない!
と思って躊躇している間に
カマ○ーン氏はサポを借り終えたのか、
酒場の外へと出ていってしまった。

こっそり追いかけるも、
ルーラ石を使ったのか
どこにも見あたらない。


あーらら。

まあ仕方ない。
と思い、フツーに日常に戻る。





しかし1~2時間後。




週討伐でもするかー、と
三門の関所に立ち寄ったとき、
おれはまたしても
カマ○ーンを発見してしまう。



この再会はもしかしてー・・・


 
(° ワ)< 運命なの…?



数秒悩んだ後、
おれは一歩だけの勇気を振り絞り、

彼に『いいね!』をしてみた。


そして・・・



☆            ☆            ☆ ☆            ☆             ☆



10秒くらい待っても
カマ○ーン氏からは何の反応もなく、
微動だにしてなかったので、


おれは、恥ずかしさやら切なさやらに
耐えきれなくなり・・・


結局そのまま外に向かって
一目散に駆けだし、

竜笛を吹いて

大空へと飛び立って
しまったのでありました。



(;ロ)< あ、甘酸っぺぇ・・・ッ!



まあ・・・それだけの話

・・・なんですがね・・・。






☆           ☆            ☆ ☆             ☆            ☆



ぐふッ!




 ~~FIN~~
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる