目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-06-21 02:39:55.0 2013-06-21 03:00:01.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

前書き・・・

今回の日誌は(今回も、というべきかも;)、決して万人に向けたものではありません。
私個人の、趣味、悪ノリ、リスペクトによって綴られています;
ちょっと見て、意味が分からなかったりする方は、華麗にスルーしてやって下さい。





★               ★               ★



おれには、密かに尊敬している【ヒーロー】がいる。


その男は、頭にニワトリを乗せ、ピンクの靴で駆け回り、ヒヨコの顔が描かれた黄色いTシャツを真っ白なタイツにINしながらも、日夜アストルティアの平和を守ったり、守らなかったりしているのだが・・・


今日の冒険では、そのイカした衣装を着なければ目的を果たせない、というクエストに遭遇した。


おれが・・・あの衣装を・・・・着る?




おれにとって、この衣装はとても神聖なものである。
決して、生半可な気持ちで袖を通してはならない・・・


そんな気がしたのだが、冒険者としての立場もあり、おれは渋々《メギストリス》の、レンタル衣装屋に足を運んだ。


      ジャカジャカチーン!
店員      「2500Gになりま~す」


あれ?高くね?;

一瞬頭をよぎった考えを必死にかき消す。
2500Gでヒーローの衣装をレンタルできるのだから安いものだ。
そうだともそうだとも;

手渡された衣装を見て、おれはゴクリとつばを飲み込んだ。



ああ、ついにこの時がきてしまった・・・。



タイツを穿き、Tシャツに袖を通す。


そして、頭にニワトリの置物を乗せた帽子を被ったとき・・・


おれの中の何かが弾けた。



★              ★                ★ ★                ★              ★
突如、辺りが暗くなり、おれの背に光の翼が現れる。



こ・・・この《力》は・・・まさか!


で、伝説の・・・!!!!


まさかこのぼくが・・・!?


★              ★            ★ ★              ★             ★
気が付けば、おれは切り立った崖に立っていた。



ぼくなら・・・きっとぼくならやれる!!!


信じるんだ!! ★              ★                ★







 アイ・キャァァン・フラーーーーーァァァアイッッッ!!!!!











★              ★                ★ ★               ★               ★




              【完】



★              ★             ★


追記:元ネタのM様、すいません;w
   この衣装着たらどうしてもやりたくなってしまいました;;
   
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる