目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザラターンの冒険日誌

2018-07-14 16:07:51.0 2018-07-14 16:11:58.0テーマ:チーム活動

カンストの【 月 】

最近、しばらくぶりに
カタキさんがチームに顔を出し、
ちょこちょこ活動している。


おれとは活動時間帯が
被らない事も多いけど、
チーム用の【かきおきメモ】が
少しずつ変わったりしてて、
それでやりとりできたりして
なかなか面白かった。


『 氷を炎の所まで
  運ぶやつをやっています 』


『 まだ氷の領界なのに
  なぜか溶け出す奴か… 』


『 アイスフォースで
  冷やしたかった… 』
   ※Byミラージュさん

『 溶けました。 』


『 ひい 』


~後日~


『 バトエン? 』


『 バトエン。 』


~さらに後日~


『 いろいろあるのに
  チムクエを
  やってしまった! 』

『 お疲れさまです!? 』
(※バトエンは
  お気に召さなかったか…w)



~そして・・・~


『 チームレベルカンストを
  目指そうと思う。   』



☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆


この写真は、
2017年1月の物。


新しいチムメンも入ったし、
新たに集合写真を撮りたい!

そして折角なら、
新ユニが良いよね~

と言うことで、ユニフォームの
なんちゃらリッター(うろ覚え)
が貰える55レベルまで
チムレベを上げたのがこの頃。

大体、ひと月に1レベルは
上げるくらいの勢いで
皆、頑張ってた記憶がある。



(゜ロ)< やるときはやる。
    それがチーム
   【豊穣の月】です。
      (キリッ!


そしてそれから
約、1年半が過ぎ・・・



6月現在での
【 月 】のチームレベル


   『  58  』



       (゜=゜)



(゜ロ)< やらんで良い時は
     さっぱりやらない。
     それがチーム
    【豊穣の月】です。
        (キリッ!


でもまあ。
ほむさん等が頑張ってたり、

おれも何かのついでに
達成できる場合とかに
少しだけやったりして、
3レベルは上がってたようだw



(゜ロ)< 上がってるだけ
     上等ですね!




…というわけで、
全盛期も元々
チムクエハンターであった
カタキさんが
この度立ち上がったのであった。




そして7月。
ついこないだ。




☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆



この度、
我らが団のチームレベルは、
めでたくカンストした。
結成以来、初の快挙である。



写真は、60レベル特典の
立ちポーズ【 聖騎士 】。



(゜=)。0( 似合わねえ… )



カタキさん
『 立ちポーズは
  カッコ良くなかった
  ですけどね!(ズバァッ)



『騎士と言うより
 なんかのスターっぽい。


「コートの裾を広げたら
 犬が出てきます的な。


『着物だと柄が
 見えて良いかも。



・・・というわけで。

カタキさんは
福引きマンが来たとき限定で
このポーズを
使うことにしたようです。


(゜ロ)< 年1。


カタキさん
『 忘れてそう。 』



ともあれ、
カンストおめでとうありがとう!


チムクエを頑張ってくれた人達
ありがとう!

頑張らずにいてくれた人も
ありがとう!



ロングマントだけ
あればいいよねー、と言いつつ
なぜかフルスロットルだった
結成当初が、まるで昨日のように
思い出されますw




☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆


さて、我らが団も、
基本的には新しいメンバーを
募集せずにやってきた事もあり、
現在はアクティブメンバーも
大分、少なくなりつつはある。


(゜ロ)< まあ、
    避けられぬ
    宿命よな…


だけど、
たまーにやってきた人と
話ができたりとかも
楽しかったりするし、
これからも変わらず、
細く長ーくやっていこうと思うw



というわけで、
盟友の皆様も、今後とも
我らがチーム【豊穣の月】を
よろしくお願いします!



~GO NEXT!~
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる