目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-06-25 02:25:29.0 2013-06-25 03:21:22.0テーマ:その他

日誌を書いた!

チームメンバー4人でアホなことをしていたら、あっという間に深夜になってしまった;



なので今日のまとめは、簡潔に・・・。 団員4名で、【ボーンズ】と戦いにいった。

全員、事前情報を全く仕入れていない状況での挑戦となった。

ビビってガチガチの構成で挑むも、なんだかイベントチックな感じの戦いだったようで、わりと楽に勝つことができた。
無事【おびえる】のしぐさをゲッツ。

オーガ男がやると、マッハ貧乏揺すりが発動する。いいね!


それはそうと、団員クレイスさん(写真左)の《基礎体力》が知らない間に相当上がっていた。

この10日くらいの間に、深夜時間に鬼レベリングをしていたのだそうだ。剣、盾をほぼ極め、【やいばくだき】まで修得した彼女は、もはや対強ボスクラスの戦士へと成長している。


アストさん「クレイス・・・恐ろしい娘(こ)ッ!!」


クレイスさんの本気、おれはものっそい感動した;;
だけども、やはり健康第一でお願いします!! ーーーまとめの2ーーー


アストさん  「俺、アフロにします!!」


団員     「(;゜ロ)ええええええええええええええっ!!!!!」




(※台詞はフィクションですが、丁度いい写真があったので;w) 深夜の雑談のノリで、副長のアストさんが【あちらの世界】に旅立っていった。

鬼の副長にして、真面目なチムクエワーカーのアストさん・・・

一体、どうしてしまったというのw




まあ、明日にはすぐ戻すという話なので、とりあえず何食わぬ顔で、持ってた【ジャングルリップの種】を頭に突っ込んでおいた。


立派に育てよ。 まとめの3。

本日、【交流酒場】がキッカケで知り合った方、それもお二方と挨拶する機会に恵まれた。

何とも妙な縁ではあるが、良ければいつか、迷宮でもご一緒したいな、と、勝手に考えている。


二人のM様(お二人に接点はないけども、イニシャルが同じなのですw)、お話できて嬉しかったです!今後ともよろしくお願いします!




うん、ぜんぜん簡潔にまとめられてねぇ!!



  ~~~FIN~~~
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる