目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザラターンの冒険日誌

2021-01-02 15:27:15.0 2021-01-02 18:25:25.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

謹賀新年2021

新年、明けましておめでとうございます!


フレンド、お知り合いの皆様、並びに、
これからお会いするかもしれない皆様、
本年もどうぞ、宜しくお願いいたします!


今年も、一人ずつ年賀状送るの
めんどi…いやさ

み、皆様の御邸宅の御ポストの食い倒れ、
胃のもたれを回避すべく~!

手前、僭越ながらこの日誌をもち
七草粥となりてェッ!

あ・年賀状の代わりとォッ!
させてッいただきまするゥーーーッ!
(♪カカン・カン・カカン! カカンッ!)


……



(;゜ロ)< …なんやコレ。




☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆


1月1日、AM0:00

正月イベント、特設会場にて。


たしか一昨年くらいに、
ドラキーマさんがドヤ顔で


♪ちりんちり~ん
【 スレア海岸などに行けば 】

♪ちりんちり~ん
【 初日の出を見られるよ~♪ 】


…的なことを言ってたんですが、
実際の現場は おもくそ曇ってて、


     人人人人人人人人人人人 
(♯゜ロ)< てめっ       <
    >  キーマァァアアッ!<
    >           <
     YYYYYYYYYYY


などという怒号が
飛び交っていたりしたので…


今年はイベント会場という
専用の空間を設けることで
時間帯や天候のコントロール、
混雑の回避などを図ったんですかねw


(゜ロ)< 良い判断だ!


小ネタですが、5人以上のフレンドで
同じ会場に入りたいときは、
一旦4名で入った後、
一度パーティを解散し、再度
中にいる人が、外の人を誘って
パーティを作ると入ることができます。


誘いたい人がフレンドで無い場合でも、
同じパーティ内で、
会場内に居る1名がサーバー固定役、
1名が外で仲間に誘って
サルベージする役になれば、理論上は
入ることができる…はず!たぶんw


多少めんどいですが、
5人以上で記念撮影等したい方は
お試しあれ!



☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆



(゜ロ)< まぁ…ワシらは
     今年ちょうど4人
      だったんですが!


ま、大晦日に
4名も集まれば上等ですなw



まばゆき ご来光。
ふつくしい…



☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆



その足で、今年初天獄やら、
こちらは冒険人生初の
輝晶獣とやらに行ったりしました。
天辺から地の底へw



(;゜ロ)< 厄払いですヨ
        や、厄払い。


先は長いけど、武器1つくらいは
+4にしてみたいなあ。
武器の追加はVer5では
もう無さそうだし、
狙うなら今かもですねw



(゜ロ)< 今年の目標に
      でもしようか。



☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆



(;゜ロ)< 戌年じゃないよ?



という訳でありまして…



昨今、色々物騒な世の中ですが…


皆様のご健勝を祈らせて頂く事で、
新年の挨拶を終わらさせて頂きます。


どうか、皆様お身体に気をつけて、
暖かくお過ごし下さいませ!


(゜ロ)< 皆様に、そして
     ついでにワシに
          幸あれ!



~~本年も よしなに!~~
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる