目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザラターンの冒険日誌

2021-07-31 14:09:33.0 2021-07-31 14:27:01.0テーマ:イベント

【 イベント概要 】 トラシュカ2021! の開催について。

今年もこの季節がやってきました…


【 幻の海・トラシュカ 】!!


はい、
というわけでございましてね。

参加者の皆様のお陰様で、
毎年、我らがチーム主催にて、
『トラシュカ・ファイナルバトル(仮)』
というイベントを
やらせていただいておるのですが…


(゜ロ)< 今年はなんか、
      雲行きが怪しいぜッ!?


・連休、もしくは盆時に開催時期が被る!

・オリンピックもやっとるし、
 人が果たして集まるのか…!?
 
・集計係のPCがなんか調子悪い!


…等々の理由により、
従来通りの開催方法では
危ういかもしれんな~。
…という懸念が生まれまして。


運営での協議の結果、


【 お流れというのも
  なんか寂しいので、
  集まれる人だけでも集まって、
  なんか ふわ~っと
  トラシュカの試合を
  楽しめたら良いよね! 】


という流れと相成りました。


ゆえに!!
略して

【 ふわシュカ21 】。

という形でやります!
トラシュカイベント!



☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆



▲▽▲ ▽▲▽ ▲▽▲


●開催日時
 8月7日(土)
  22:00~24:00を予定。

(;゜ロ)< まことに急ですが
        来週の土曜です!

●集合場所
 サーバー22、
 ジュレット南入り口の浜辺付近

(;゜ロ)< もう間違えませんよ!


●参加資格

 ・私ザラターン、または
  所属チーム【豊穣の月】メンバーの
  フレンド様。
  または、そのフレンド様が
  是非連れてきたい!という方。


 ・フレでなくとも、
  普段ザラの日誌を
  よく読んで下さっている方で、
  ほぉん、別に
  参加してやってもいいよ~、
  という方。


 ・色々まったく無関係だけど、
  トラシュカをやりたくて仕方ない
  溢れんばかりの情熱をお持ちの方。
 ( ※万が一本当に おられましたら、
    この日誌にコメント下さいw )


(゜ロ)< ゆるっとやるので
    飛び入りも歓迎します!が、
    事前に一言、
    エントリー宣言を頂けると
    とても進行しやすくなるので
    有り難いです!


▲▽▲ ▽▲▽ ▲▽▲

●イベント内容

ミニゲーム、トラシュカを
計8戦行い、
毎回の順位ごとの
勝ち点の合計で競います。


(゜ロ)< 集計を色々簡略化するよ!
 

また、実力とは無関係の、
ユニークな賞をいくつか
用意する予定です。

各入賞者の方にはささやかながら、
なんらかの賞品を
贈呈予定であります。

腕に自信のある方も無い方も、
ふるってご参加下さい!


●前回との相違点!
 
当日、何人集まれるか
不特定なため、各試合は

【 オートマ混じりになる可能性が
  非常に高いです! 】

予めご了承下さい。


●用意するもの

・臨時のチャットルームにて
 司会、進行を行う予定ですので、
 大変お手数でございますが、
 当日は一つ、
 ルームに空きを作ってきて
 頂ければ有り難いです!


・ドレスコード無し!
 各種浮き輪等の使用も自由です!


・非常にふわっとした開催のため、
 当日、運営に至らぬ部分も
 あるかもしれません。
 ちょっとしたハプニング等を許せる
 広い心をご持参頂ければ幸いです!


▲▽▲ ▽▲▽ ▲▽▲


以上!
長文に目を通していただき
ありがとうございました!


☆   ☆   ☆ ☆   ☆   ☆




皆様の挑戦を待つ!




~~GO NEXT!~~
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる