目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-07-05 03:25:24.0 2013-07-05 03:39:33.0テーマ:その他

撮影場所「エピステーサ丘陵」 / 裁決!!

          【どわ 速報】


この話題にばかり構っても仕方がないのだが

続報を望む人も一部いるし、他にネタもないところなので、新たなる水やり戦争の続報を手短にお伝えしようと思う。
なお、写真に意味はないよっ★←



・・・
さて、我が家に辻水やりを続けている謎のドワ子、Y(敬称略)。
なんと、懲りずに今日もやってきていた。
勿論おれの留守中に、である。


そして今日は、畑に水はやらず、フンだけ落として帰るという快挙を成し遂げていた。
・・・もはや水やりの体を成してもいない、UNKテロというやつだ;

おれは愕然としつつ、今日もメッセージが来ていないかどうか、一応スライムチャイムを見にふらふらと自宅へ戻った。



メッセージは残されていなかった・・・。

だがー・・・
【モーモンバザー】の置物がピンク色になっている。
おれは慌ててモーモンを調べてみた。


買い物をしていったのはやはりー・・・


ー・・・犯人。





悪ノリで置いてあった

【Vロンラグ(設定金額2G)】

をお買い上げだ。




・・・犯人は明らかに、【狙っている】。


そしておれは、手のひらの上で踊らされているのか・・・?


というか、日誌に書きやすいようにしてくれている感すらしてきた;





・・・だが本日、ひょんなことからおれは、

犯人が所属している【チーム】を発見してしまった。

状況解明へ向けた、大きな一歩であるといえる。



そのチームの中で、おれの日誌をよく見てくれているだろう人物が一人いる。

その方の伝言板に、犯人によろしく伝えて頂くよう、一応伝言を残しておいた。

その方が犯人の情報を教えてくれるかどうかは解らないが・・・




打てる手は全て打ったつもりだ。



偶然とはいえ、頑張った、おれ!!

よかった!これで解決ですね!


・・・・
     ・・・・
          ・・・・ ・・・



なんかすっきりしねぇなぁ・・・


できれば、お返しにいきたいものだ・・・



                  ~~~FIN?~~~
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる