目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元騎士

ザラターン

[ザラターン]

キャラID
: ER367-139
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ザラターンの冒険日誌

2013-08-22 03:27:23.0 2013-08-22 03:30:44.0テーマ:チーム活動

撮影場所「ガートラント領」 / もうすぐ! チムレベ15 !!


『がいこつ叩いてきます!』



『ホタテいってきま~す』






最近、カタキさんが、チームクエストを積極的にこなしてくれている。
どうやら、お目当てはチームレベル15にて解放される、


【庭用チームフラッグ】なるもののようだw


おれはわりと、チームのLVを上げることに
さほど興味を持たないダメな団長だが、

こうも団員が張り切っていると、
やっぱり、モチベーションも上がってくる。

最近は、比較的低レベルのバトマスを上げていることもあって、
【○○系○体討伐!】などのクエを中心に、
結晶稼ぎをできるようなところで、ぼちぼち頑張っていた。

鬼の副長も【イエロバングル】の首を取ってくるなどの活躍を魅せたりしている。

カタキさんを中心とした皆の頑張りもあって、
チームレベル15は、もう、すぐそこまでやってきている。


後一押しー・・・!

と言うところで、やってきました






【ドルワーム強ボス討伐】!!






◎ ◎
 ◇  <  ヤ ラ ナ イ カ













とまあ、最近、
おれはにわかに、パラディンのLVが上がってきていて、
例のハネムーンイベントの翌日、
旅団員のみの、パラ構成で奴に挑み、
普通に勝利することができている。


【天満旋風脚】を見切ることができれば、
未だ、キャンセルショットの拾得に至ってないおれでも、
十分に壁として働くことができるようだった。


はっきり言って、パラさえいれば、負けないんじゃね?
と、そうタカを括って、挑んだのできたのだがー・・・




はい、甘かったですね;;
恥ずかしながら、バンバン全滅しました;

まだまだ、パラの立ち回りが甘いのを痛感する。
天魔Bに、一度も抜かれずに勝利した戦いは無かったと思う。
徐々に滑っていって抜かれるパターンもあれば、
後衛の状況を見ようと、ちらっと振り返ったときに抜かれることも多い;

目の前の敵に専念したまま、
バトルフィールドを見回せるようにならないものか;

回復補助に、仲間にベホイミを飛ばそうとして、
壁を放棄しながらものすごい勢いで
明後日の方向に走ってしまったときは、笑うしかなかった;w


まあ、敗北から得られたものも、いくつかある。
お情けでオーブも貰えたし、収穫は上々だろうw

チムクエの勝利数まで、後少し足りてないので、
後日また挑むことになるだろう。
そのときは必ず、今日よりもスマートに戦ってみせる。



まあ、おれはそれでいいのだが・・・



チームメイトで一人、
天魔がトラウマにならんばかりの人がひとり;


反省も大事だが、もうちょっとポジティブにいきまっしょい!

負けた分だけ、強くなれてるはずでごぜぇます!

こんなことで凹んでちゃあ、キリがありませんw

納得できるまで、何度でも戦えばいいのです!

お互い、頑張っていきまっしょい!





◎ ◎
 ◇ < マ タ コ イ ヨ




                   ~~~FIN~~~
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる