皆さ〜ん!おはようございま〜〜す!
今日は頑張っていっぱい嘘つきましょうねー( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、エンプリルフールなんてただの平日と変わりませんけどねw
実際にめっちゃ嘘つきまくってたら怒られるんだろうな〜(⌒-⌒; )
昨日はまた家の前にバトンちゃんが!
わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))
…………

誰!?Σ(・□・;)
リボンちゃんとか言う新しいバイトの子でした(・Д・)ノ
え?なんでユーゥ死にかけてるかって?
ふふふ……ガォーにボコられたからですよ!!
魔で参戦したけど、開幕早々に事故にあいペチッと叩かれ昇天、、
悔し〜〜!またみんなでリベンジしたいよー>_<
そんな死にかけてるユーゥにレグのお誘いが!
なにを隠そう、ユーゥ君レグ勝ったことないのですよw
こちらも魔で参戦wパラとか僧とかハゲるから無理(笑)

余裕がない分際で戦闘中に写真とか撮っちゃったw
テヘッ(*☻-☻*)メンゴメンゴ(*☻-☻*)
フレさん、そしてフレのフレさんが強い!!
パラは1人で押す押すw僧はすぐ死ぬユーゥへのザオ早い早いw
俺はひたすら無心でメラゾ連発してると……ドドーン!

倒せたーーーーー!
うおぉぉぉぉぉ(T_T)
嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。
もうフレ様様や〜
でもダークアイ取れるのに後7個も必要なのね(; ̄ェ ̄)
最弱の日行く時は是非また寄生させてくだせぇーww
と、まぁエンプリルフールなんぞなんも関係ない普通の日記でした(笑)
チャンチャン