目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の魔族

のばら

[のばら]

キャラID
: LD410-723
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のばらの冒険日誌

2020-12-16 00:07:46.0 テーマ:おしゃれ活動

黒×金ドレア

こんにちは~

2回目の日誌もドレアです笑

今日は黒×金ドレアを紹介します( ´ ▽ ` )ノ

主に二刀流バトやデスで着てるお気に入りコーデ♪

黒は若干色味を変えてたりする…

黒でも色味がたくさんあって素晴らしいねDQX天才だよ


ミリタリー風コーデ♪

普段がツインテだと帽子かぶった時に印象が変わって新鮮だ~

ムチ似合いそうね、てことで、主にまもの時に着てます笑


パイレーツ♪

後ろに大きなリボンがついていて可愛い

アシメになってるオーバースカート天才だと思う



因みに3コーデともトップスとブーツは着回ししてみました~!

コーデ組むの楽しいな(∩´∀`∩)

まだ組みたいドレアは色々あるので楽しみだ~!



関係ないんですが最近やっと念願のねこちゃん連れて歩けるようになりました
オッドアイの黒猫ちゃんと冒険し始めました!かわいい……


まだまだVer.4序盤を進めているけど、のんびりマイペースに楽しみます~!

色々と練習中の身ですが、エンドコンテンツ行き始めたのでよかったら遊んでください

もちろん戦闘なしの雑談や撮影会などもぜひぜひ♪



自分から声掛けるのに時間かかってしまうチキンですみませんなんだけども、時間合う時に楽しく遊べたらいいな~
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる