目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の魔族

のばら

[のばら]

キャラID
: LD410-723
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のばらの冒険日誌

2021-01-26 02:00:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

紅に染まった

こんばんは~

蠍ことスコルパイドの称号戦に賢者で行って参りました♪

羽根30枚目は称号戦でげっと

初撃破して、クリムゾンウィングを手に入れました!やった~!
後ろ姿

ドルボードが悪魔の翼なのですが

ちゃんとドルボードのときは悪魔の翼だけの表示で安心しました笑

もしトリプルウイングになったらどうしようかと心配しちゃったよ!w

(エルフの羽根+クリムゾンウィング+悪魔の翼w)


一緒に戦ってくれた強くて優しいフレさんたちのおかげです!

称号戦に何度も付き合ってくれて本当にありがとう(´;ω;`)

戦闘中にチャットくれたフレさんもありがと~♪




蠍の初撃破は12月9日でした

ロックするの忘れて写真消えてたけど笑

同じ日の深夜に初めて4人で行った時の写真はあったよ!
自分は今日の写真と同じドレアで同じポーズw

立ち回り方がわからなくてだいぶひどかった頃から

1ヶ月半でだいぶ成長したよママーーッッ!



コツ教えてくれたり何度も付き合ってくれたり

初めてご一緒しても優しくしてくれたり

たくさんの人たちのおかげです(´;ω;`)




サポ討伐でもたくさん練習したし

心が折れそうで1週間以上さぼったこともありましたがw

頑張ってよかった~!

でもまだまだなので、練習します!

他の職でも行ってみたいからレベル上げ頑張ろう。

蠍が楽しいので、これからも通います(*ΦωΦ*)




他の聖守護者も少しずつ頑張っていきたいなぁ

デルメゼだけ未経験だから勉強だ~




お前には無理だとか、その職だと無理でしょwとか決して言わず

色々やってみよう!て言ってくれる人ばかりで

素敵な方たちに恵まれて幸せだな~と思います(∩´∀`∩)


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる