目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

こてつ

[こてつ]

キャラID
: UM205-635
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こてつの冒険日誌

2024-05-04 20:31:00.0 テーマ:その他

春暖の候、こてつのルーム活動 ~春の香りを添えて~

意味不明なタイトルでごめんなさい

こてつは、2つルームに入っていますが、同じコンセプトの雑談O.K.なんでも遊ぶルームに入っています。
ルム主によって、ルームの雰囲気が全然違うので
それも楽しんでいます。

そういうのダメなら、優しくフレチャください。

4月下旬まで入ってたルームを抜けて、新しく
ルームに入室しました。

抜けた理由が、しばらくルム主がインしてこなく
なって戻ってきたと思ったら、残ってるなんて物好きだなって言われたのが、悲しくて抜ける決意してね

同じなんでも雑談ルームって、なかなか
見つからないのよ、バトル寄りルームはたくさんあるけども。

レベル上げが終わって区切りがついたから
誘い誘われして、交流していきたいと思ってます。
こてつは、日中インが多いので同じ時間帯に
インしたら遊んでください。
コミュ症で、誘う時にかなり勇気を出していますので優しくお返事くれるとうれしいです。

普段はルームチャットの聞き専してます<(_ _)>
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる